りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル No.9


表紙・巻頭グラビア

大島麻衣


久々にヤングアニマルをネタにしてみたんですが、

表紙は元AKB48大島麻衣さんです。

こうしてじっくり見れるのがソログラビアの長所だけど、

今のAKB48は雑誌掲載率がハンパないから、

結局どっちがオイシイんだろうとか思いつつ・・・



で、いつの間にかミスYAって事で、

ヤングアニマルの顔みたいになってる大島麻衣さんですが、

以前と比べると表情が良くなってますね!!

メガネのマイマイとか超カワイイし、

表紙みたいにしれっと谷間を強調してるのがまたいい♪

脇を上げたビキニ姿も超ラブリーだし、

ウサミミをつけたカットなんて・・・むしろこっちのが神だな(笑)

やっぱまいまいはイイっ!!!!

大島麻衣写真集「Fairy Tale」
大島麻衣写真集「Fairy Tale」




ワニブックス 2010-01-25

売り上げランキング : 40962



Amazonで詳しく見る




袋とじ

Rio


袋とじその1はRioさん。

別の雑誌でみひろさんが引退ヌードを披露してたから、

キュートなポジションってRioさんが担っていくんですかね?

それにしてもかわいいっす。

fiesta【フィエスタ】 Rio写真集
fiesta【フィエスタ】 Rio写真集




彩文館出版 2008-12

売り上げランキング : 77240



Amazonで詳しく見る



鈴木茜

袋とじその2は鈴木茜さん。

こないだ紹介した月刊鈴木茜FINALと同じなんで、

まあ詳しい説明はそっちを見てください・・・って感じかな。

http://d.hatena.ne.jp/risacchi/20100403
月刊鈴木茜FINAL (SHINCHO MOOK 130)
月刊鈴木茜FINAL (SHINCHO MOOK 130)


TAKAKI_KUMADA



新潮社 2010-04

売り上げランキング : 343



Amazonで詳しく見る




巻末グラビア

多田あさみ

グラビアアイドルとしてだけでなく、

女優としても活躍中の多田あさみさんです。

てか、いきなり半ケツ状態での登場にびっくり!!

最近ものすごくギリギリな路線を突き進んでますが、

肌の露出具合に驚かされます。



M字開脚ならぬV字開脚も胸の隠し方もギリギリだし、

なんか着エロ路線の第一人者になりつつありますね。。


多田あさみ しずく [DVD]
多田あさみ しずく [DVD]




ワニブックス 2010-03-24

売り上げランキング : 4304



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.