りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.25(表紙 佐々木希)

表紙&巻頭グラビア&特大Wピンナップ

佐々木希


今週の表紙は佐々木希さん♪

「ニッポン最強のワントップ」って書いてるけど、

私も思いっきりそれについては同感で、

金融機関っぽく格付けすると文句なしの「AAA」ランクです!!

AKB48前田敦子さんで「BBB」って感じ。)



表紙の赤のビキニ姿もとってもかわいらしいんだけど、

佐々木希さんの場合は別に水着じゃなくても十分かわいいので、

今回も大満足のグラビアだったと思います。

で、「どこに行きたい?」ってふっておいて、

最後に「海!!」ってビキニ姿を披露してくれるあたりは、

演出も含めて最高ですね♪

佐々木希「DOLLY」 [DVD]
佐々木希「DOLLY」 [DVD]


佐々木希



リバプール 2009-11-27

売り上げランキング : 6191



Amazonで詳しく見る




巻末グラビア

ギャルコン2009グランプリ・上間凛子


佐々木希さんを輩出したギャルコンのグランプリ上間凛子さん。

実は前にも少し触れているんですが、

改めてみると、やっぱり初期の沢尻エリカさんっぽいんですよね。

だから、全然ギャルって要素はないんだけど、

単純にビジュアル面だけで言うと大仕事してくれそうな、

そんな期待をしてしまいます♪



※上間凛子さんの出演作がないので、

 下は昔の沢尻エリカさんです。(参考までに)

フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「沢尻エリカ」 [DVD]
フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「沢尻エリカ」 [DVD]




フジテレビ 2002-08-07

売り上げランキング : 26148



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.