りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.22(表紙 石原さとみ)

COLOR PAGE

石原さとみ

強さ ということ


今週の表紙は女優 石原さとみさん。

・・・てか、ものすごくきれいになりましたね!!

仲間由紀恵さんあたりがしそうな肩から腕のラインを見せる、

いい感じの表紙から始まり、ちょい大人の透明感というか、

ゾクゾクするような美しさが素晴らしい!!



「え?石原さとみってこんなに大人っぽかったっけ?」

と思わず呟くような彼女の成長ぶりに驚かされました。

石原さとみ写真集 二十歳、夏
石原さとみ写真集 二十歳、夏




ワニブックス 2007-08-25

売り上げランキング : 131826



Amazonで詳しく見る




渡辺麻友

プリンセスの疾走


AKB48メンバーのソログラビアとして、

まゆゆこと、渡辺麻友さんが登場です!!

真っ白な肌にぎゅっと締まったウエストが目を引くけど、

それ以上にとにかくカワイイ!!!!

どっちかというと、キラキラした感じの表情が多い中で、

今回みたいにしっかり笑ってるのってあまり記憶にないので、

かなり新鮮な笑顔って印象をもちました♪



結構、右眉の上に厚めに前髪を作る、

お決まりのまゆゆヘア(笑)の印象が強かったりするんで、

両眉が見えるカットなんかは新鮮だしかわいい!!

アップの表情なんかも相当いいんで、

これは早急にソロ写真集&DVDをリリースしてほしいですね(笑)

渡辺麻友編】http://d.hatena.ne.jp/risacchi/20100515/1273894299

【25人の野菜シスターズ紹介】http://d.hatena.ne.jp/risacchi_catch/20100514
渡り廊下走り隊ファースト写真集「アッカンベー」
渡り廊下走り隊ファースト写真集「アッカンベー」




集英社 2010-03-26

売り上げランキング : 2762



Amazonで詳しく見る




小林優美

Sweetly


小林優美さんのグラビアなんですが、

スタイルの素晴らしさ、端正な顔立ちはよーくわかるし、

決して悪くはないんですけどね・・・

なんか大きなカットの出来が大人しすぎというか、

むしろ分割カットの方を大きいサイズで見せてほしかったような・・・

美しく小さくまとまった感じですね。

小林優美 Angel Kiss~天使の再会~ [DVD]
小林優美 Angel Kiss~天使の再会~ [DVD]




ビデオメーカー 2008-07-20

売り上げランキング : 9189



Amazonで詳しく見る




千葉麗子

unlimited.

今週のBook in Bookは特撮ヒロイン特集なんだけど、

この千葉麗子さんも恐竜戦隊ジュウレンジャーで、

プテラレンジャーをやってた特撮ヒロインなんですよね。

で、その後は脱サラならぬ脱アイドルして、

会社経営に勤しんでると思ったんですが・・・何故か復帰?



最初のカットなんかは当時のチバレイを思わせる感じで、

途中までは一応見れるちゃ見れるんだけど・・・

ラストのカットを見て一気にテンション下がりました(笑)

なんか眉の感じと体型がいかにも熟女(オバハン)って感じで、

安いAVのジャケットみたい・・・



最近、アメトーークの熟女芸人なんかで、

熟女というジャンルが確立されつつあるんだけど・・・

私、そういうの大っ嫌いなんですよね!!

断れよ!って思いますもん。

スーパーヒロイン図鑑III 戦隊シリーズ篇2+メタル&アイドル篇 [DVD]
スーパーヒロイン図鑑III 戦隊シリーズ篇2+メタル&アイドル篇 [DVD]




東映ビデオ 2002-02-21

売り上げランキング : 19660



Amazonで詳しく見る




Rio

Rio南アフリカ観戦記!!

Rioさんのヌードグラビアですが、

裸だけど鬼のようにカワイイ笑顔してますねぇ・・・

ヌードである事を除いたら、

今回は河西智美さんあたりがやったらハマりそうなポージングで、

(重ねて書いておきますがあくまでもポーズだけね!!)

めちゃめちゃかわいいじゃないですか!!!!



実際問題下手なアイドルよりはるかにかわいいなぁ・・・

fiesta【フィエスタ】 Rio写真集
fiesta【フィエスタ】 Rio写真集




彩文館出版 2008-12

売り上げランキング : 201496



Amazonで詳しく見る




北原里英

キタリエはじめました。


AKB48の中でも評価が急上昇中のキタリエこと北原里英さん♪

なにげに「神曲たち」やシングルのジャケットにも登場してるんで、

総選挙で何位に食い込むか楽しみなコだったりします。



長い髪と大きな瞳とすらっとしたラインがとってもきれいだし、

すごく大人っぽい雰囲気がいい!!!!

・・・と思いきや、ページをめくるとさわやかな笑顔に、

三つ編みに麦わらがとってもかわいい♪



なるほど・・・正統派の美人系がベースなんだけど、

実はかわいい系もいけちゃうグラビア向きの万能タイプっすね!!

写真集でこの両面をギャップとしてきっちり出せれば、

スゴイ作品が出来そうな予感が・・・

てか、AKB48はどんだけの好素材を抱えてるんだか(笑)

北原里英編】http://d.hatena.ne.jp/risacchi/20100515/1273894300

【25人の野菜シスターズ紹介】http://d.hatena.ne.jp/risacchi_catch/20100514

ポニーテールとシュシュ(TypeB)(DVD付)
ポニーテールとシュシュ(TypeB)(DVD付)


AKB48



キングレコード 2010-05-26

売り上げランキング : 6



Amazonで詳しく見る




日本パンチラ史

何、この企画?谷桃子古崎瞳の妄想写真館って・・・



エッチなおねぃさん。

田原優子さん24歳・・・だそうです。線が細い。。



君に、届け!③浦浜アリサ

2ページだけだけど・・・やっぱキレイですね♪

アップでじっくり見せなさいよ!!!!

月刊 浦浜アリサ [DVD]
月刊 浦浜アリサ [DVD]


浦浜アリサ



イーネット・フロンティア 2009-12-18

売り上げランキング : 48161



Amazonで詳しく見る






なお、Book in Book特撮ヒロイン大凝縮BOOKは、

りさっちのアイドル一刀両断」で特集予定です!!

すでにプレイボーイで出てこなかったヒロインたちが大集合してます♪

http://d.hatena.ne.jp/risacchi_catch/20100519

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.