りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.30(表紙 石原さとみ)


表紙+巻頭グラビア

石原さとみ



表紙はドラマ「逃亡弁護士」でヒロインを演じる女優石原さとみさんです。

なんか見るたびにどんどんとキレイになってく感じなんですが、

今回の表紙は特にきれいな瞳が印象的ですね♪



肩から背中を露出した衣装にポニーテールとシュシュ・・・

どこかで散々聞いたフレーズだけど(笑)

石原さとみさんがやると、また違う凛とした美しさが素敵です!!



ちっちゃいカットだと、重ね着してるシャツを脱ぎながらのウインクとか、

チェリー片手にした表情のかわいいんだけど・・・

それ以上に左側のアップの表情が美しすぎます!!!!

(意外と鏡に映った唇が艶かしかったりして!!)

あとは、麦わらのルフィじゃないけど、

麦わら帽子をかぶったアップなんかもとってもかわいらしいですね♪



全体的に、清楚でかわいらしい石原さとみさんを捉えたグラビアで、

今回もいい出来だとは思うんですが・・・

どうしてもananのおへそのカットのインパクトが強すぎて、

2度とないかも・・・と思いつつも期待してしまう自分がいたりしますね(笑)


石原さとみさんのananの記事】
⇒「anan 2010年6/2号(表紙 石原さとみ)」を読む



石原さとみ写真集 二十歳、夏
石原さとみ写真集 二十歳、夏


小沢忠恭



ワニブックス 2007-08-25

売り上げランキング : 66278



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.