りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.30(表紙 安田美沙子)


表紙・巻頭グラビア

安田美沙子


おかえり、みちゃ!実に7年ぶり本誌登場!


今週の表紙は安田美沙子さん。

7年ぶりのヤンマガ登場ってのもびっくりですが、

せっかくの30周年でもひと肌脱いでくれないのはちょっとがっかり。



いつからか水着を着なくなった安田美沙子さんですが、

グラビアアイドル時代から見てきてるんで、

いつの間にかエラくなったもんだなぁ・・・って思ってしまいます。

確かにかわいいけど、水着じゃないから評価に値せずって感じ。

安田美沙子 プレミアDVD-BOX安田美沙子 プレミアDVD-BOX

GPミュージアムソフト 2007-02-25
売り上げランキング : 25634

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




巻末グラビア

宝亀舞優


島田紳助社長が発掘した佐世保の宝物♡


TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」とのコラボで、

佐世保で発掘された宝亀舞優さんですが・・・

番組を全く見てない私にとっては、

どんな前フリがあってこのグラビアなのかわかんないんで、

出来上がったグラビアでしか判断のしようがないんですよね。



だから、前回のコは正直「ん?」って思ったけど、

今回の宝亀舞優さんは素朴な感じで、初ビキニグラビアの初々しさが、

すごくいい感じだったと思います。

村上友梨さん、大友さゆりさん、微妙に小倉優子さんのテイストがあって、

磨けば光る・・・かもしれないって感じかな(笑)

ま、かわいらしいと思うし、佐世保のコって事で、

佐世保バーガー」を髣髴とさせるバーガー型クッションとかは、

いかにもご当地をフィーチャーしてていいんじゃないでしょうか。



ちなみに、このシリーズは変わった名前のコが多いような・・・







月刊井川遥 (SHINCHO MOOK)
月刊井川遥 (SHINCHO MOOK)


藤代 冥砂



新潮社 2001-02

売り上げランキング : 110843



Amazonで詳しく見る

なお、黒ブタグラビア伝説は井川遥さんと井上和香さん。

2人ともグラビアで一時代を築きつつ、女優などのフィールドへ進出してるんで、

結構懐かしい顔ぶれって感じがします。

井上和香さんは先日記事にしたけど・・・)



井川遥さんは、一時期すごく勢いがあって、

一気にグラビア界を塗りつぶしていった印象があるし、

井上和香さんは、ぽってりした唇にワカパイ・・・好きな方は好きだったんじゃないかな?

とにかく、この2人はちょっと面白い人選だと思います。

W―井上和香写真集
W―井上和香写真集


渡辺 達生



学習研究社 2003-02

売り上げランキング : 42593



Amazonで詳しく見る


【関連記事】
⇒「最も横顔が美しいのは井上和香?」を読む

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.