りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【新企画】AKB48チームドラゴンの豪華おまけとは?

AKB48 チームドラゴン、ニューシングルの特典は?
心の羽根(ドラゴンボール改)~「ドラゴンボール改」エンディングテーマ
心の羽根(チームドラゴン)~「ドラゴンボール改」エンディングテーマ
心の羽根(ドラゴンボール改ver.)~「ドラゴンボール改」エンディングテーマ

 人気アイドルグループ・AKB48の新ユニット“チームドラゴン from AKB48”が7月21日に発売するシングル「心の羽根」初回プレス分に、同ユニットが出演するイベント『ドラゴンボール改ミーティング』の応募抽選券が封入されることが分かった。イベントは、8月11日に都内にて開催。応募抽選により700名が招待される。
続きを読む

総選挙の開票イベントでお披露目された、
アニメ「ドラゴンボール改」のエンディング「心の羽根」ですが、
ドラゴンボールって7つ集めると神龍が願いをかなえてくれるんで、
チームドラゴン from AKB48も同じく7人編成だったりします。


で、個別バージョンとアニメバージョンなんかを全部あわせると、
今回は全11バージョン・・・なんだそうです。
個別バージョンのDVDだと、ドラゴンボール改のアフレコ体験映像が入ってるから、
その辺がセールスポイントになってくるんでしょうね。。
しかも、今回のニュースにあるように初回プレス分には、
ドラゴンボール改ミーティング』の応募抽選券が封入されるそうなんですが・・・
・・・一体どんなイベントなんやろ?


ちなみにこれが全11種類です!!
【初回盤】


【通常盤】


先日、ももクロのニュースネタの中で、
個別バージョンを出した場合、誰のが一番売れるんだろう?って書きましたが、
チームドラゴンの7名って全員メディア選抜組なんで、
総選挙の結果とはまた別に、誰のバージョンが一番売れるのか・・・
それはそれで興味ありますね♪
(リアルに実数で出てくるわけだし・・・)


・・・せっかくなんで、どのメンバーへの関心が高いのか
試しに上の商品リンクのクリック数で計測してみようと思います!!

過去記事や他のブログとごっちゃにならないように、
専用のトラッキングIDを新規に作成して公平に計測し、
CDが発売される7月21日まで定期的にランキング発表していきますので、
どうぞお楽しみに!!
※リンク先はAmazon.co.jpとなっていますので、
 商品リンクを経由して買物された場合は、約3.5%を紹介料としていただいております。

 ちなみに、毎月の収益は大体写真集1冊分といったところですので、
 皆様のおかげで写真集のレビューが成立している面もあり、大変感謝しております。


【関連記事】
⇒「AKB48 17thシングル選抜総選挙レポ①【順位発表まで】」を読む
⇒「ももクロの主演映画・・・だそうです。」を読む

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.