りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ももクロの主演映画・・・だそうです。

行くぜっ!怪盗少女(通常盤)
ももいろクローバー、ドッキリ収録盛り込んだ初主演映画が決定
 アイドルグループ・ももいろクローバーが、映画初主演を務めることが26日発表された。同日、東京・渋谷BOXXで結成2周年記念ライブを行ったメンバーにはサプライズで明かされ、ステージ上は涙交じりで狂喜乱舞。番組収録と偽って映画の撮影をしていたことも暴露され、百田夏菜子は「騙された〜」とドッキリにはめられて天を仰ぐも「歌やダンスだけじゃなく、映画でも盛り上げていこうってことなので、宜しくお願いします」と集まったファンに意気込みを語った。
続きを読む

MJアイドル大集合以来のももいろクローバーネタですが、
ドッキリと初主演映画ってのがイマイチよくわかんないですね・・・
恐怖体験・・・まともな映画なら役者さんが芝居するところを、
番組収録の体でやっちゃうんだから、
なんか随分お手軽だなぁって感じもします。


ま、ガチなリアクションは見られるんだろうけど、
そこはお芝居ではないから、女優としての評価はできない気がします。
どんな映画なのか全く想像つきませんが・・・



余談ですが、行くぜっ!怪盗少女のジャケットって、
メンバーの顔がアップになったあかり盤、あーりん盤、ももか盤、
かなこ盤、しおり盤、れに盤ってあるけど・・・
結局どのバージョンが売れてるんですかねぇ?
AKB48の場合は人数が多いから総選挙って体だったけど、
この売り方も・・・リアルに誰バージョンが売れるのかがわかりますよね。。
チームドラゴンの心の羽根も同じ方式だけど・・・)


CDを売りつつ、メンバーの人気も把握できる上に、大人買いも期待できる・・・
色んな方法があるんだなぁって関心しちゃいます!!



【関連記事】
⇒「MJアイドル大集合!」を読む。

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤A)<あかり盤>
行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤B)<あーりん盤>
行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤C)<ももか盤>


行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤D)<かなこ盤>
行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤E)<しおり盤>
行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤F)<れに盤>

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.