りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

渡り廊下走り隊の応援届かず日本代表惜敗

青春のフラッグ(通常盤)
渡り廊下走り隊、シングル連続1位 「目指したい」
 人気アイドルグループ・AKB48から誕生したユニット・渡り廊下走り隊が29日、東京・池袋で5枚目のシングル「青春のフラッグ」の発売記念イベントを行い、2000人のファンが集まった。同曲が爽やかな応援ソングであることにちなみ、渡辺麻友は「日本代表頑張れー!」とパラグアイ戦を同日夜に控える岡田ジャパンにエール。また、七夕が約1週間後とあって仲川遥香は「ぜひ、(前作に引き続き)1位を目指したい。あと、渡り廊下走り隊でコンサートライブやアルバムを出したい」と今後の展望を語った。
続きを読む

渡り廊下走り隊の5枚目の新曲「青春のフラッグ」が発売って事で、
日本×パラグアイを控えた岡田JAPANにエールを送ってたんですが、
・・・本当に残念でした。
とにかく1点取るって気持ちの見えた試合だけに勝ってほしかったけど、
あのPKは仕方ないですね。
岡田監督も日本代表の選手達も最善は尽くしたと思うので、
胸をはって日本へ凱旋してほしいと思います。


・・・と、渡り廊下走り隊のニュースと離れてしまいましたが、
番組で青春のフラッグのPVを一部見た限りだと、
渡辺麻友さんがセンターで、平嶋夏海さん、菊地あやかさんが前列、
後列が多田愛佳さんに仲川遥香さんという隊列で、
はるごんが後列ってのが私的には若干不満かな(笑)


でも、このメンバーの中では平嶋夏海さんが見る度にキレイになってる感じで、
頬のラインも引き締まってるし、いいなって思いました。
総選挙のコメントではダイエット宣言なんかもしてたけど、
全然悪くないと思うんで、ここへきての素質開花・・・期待したいですね♪


【関連記事】
⇒「渡り廊下走り隊 5thシングル「青春のフラッグ」」を読む

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.