りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

AKB48発の新ユニットフレンチ・キス誕生!!

ずっと 前から(ジャケットB)(DVD付)
AKB48から新ユニット“フレンチ・キス”誕生 今秋、エイベックスからデビュー
 人気アイドルグループ・AKB48柏木由紀(18)、高城亜樹(18)、倉持明日香(20)の3人が新ユニット“フレンチ・キス”を結成し、デビューシングル「ずっと前から」を今秋発売することが28日、わかった。柏木は「AKB48の活動でも他のメンバーとユニットを組んでますが、こんなユニットを組むのが夢でした。ユニット名のイメージにどんどんと近づいて『フレンチ・キス』に染まっていけたら」と喜びを爆発させた。 
続きを読む

ノースリーブス渡り廊下走り隊に続いて、
AKB48発の新ユニット「フレンチ・キス」が秋にデビューだそうです!!
柏木由紀さん、高城亜樹さんに、倉持明日香さんという3人組で、
エイベックスからデビューするわけですが・・・
3人とも所属事務所が同じだから、メンバー構成もなるほどって感じです。


まあこの3人となると総選挙の順位からしても、
必然的に柏木由紀さんがセンターになってくるんだけど、
ここは是非、高城亜樹さんに頑張ってほしいですね!!!!

ずっと 前から(ジャケットA)(DVD付)ずっと 前から(ジャケットA)(DVD付)
フレンチ・キス

エイベックス・エンタテインメント 2010-09-08
売り上げランキング : 62

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ずっと 前から(ジャケットB)(DVD付)ずっと 前から(ジャケットB)(DVD付)
フレンチ・キス

エイベックス・エンタテインメント 2010-09-08
売り上げランキング : 97

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ずっと 前から(ジャケットC)ずっと 前から(ジャケットC)
フレンチ・キス

エイベックス・エンタテインメント 2010-09-08
売り上げランキング : 162

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.