りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.25

表紙・巻頭グラビア

ほしのあき


スター誕生の瞬間!ドレスの内側で火照る肌!! 妄撮(R)Part.1


今週の表紙はほしのあきさんで、

全グラビアともに大人の妄撮シリーズだったりします。



・・・が、正直つまんなかった。

ほしのあきさんを使ってこの程度しかできないの?」って思うぐらい、

特にこの巻頭グラビアは残念な内容でした。

こういうのって元の衣装がドレスになっちゃうと、

境目がわかりにくく、下手したら下着もドレスの一部に見えてしまうんで、

見えない部分が見えた!!・・・的な効果はないんじゃないですか?



それ以前に、ほしのあきさんを効果的により使うとしたら・・・

前フリとしてフリフリのかわいらしい衣装を着せて、

ロリっぽいイメージをしっかりと印象付けておいてから、

実は黒の下着を着てる・・・的なさ。

こういう企画ってギャップがあるから面白いんじゃないのかな?

・・・わかってないねぇ。。



付け加えると、この手の企画ってヤンジャンのピタっちだと、

さらに動画のオマケつきだったりするんで、

企画として完全に負けてると思います。

(てか元々、妄撮ってシール剥がすと中が見えるんじゃなかったっけ?)

ほしのあき写真集『A』
ほしのあき写真集『A』




ワニブックス 2010-01-15

売り上げランキング : 13995



Amazonで詳しく見る




巻中グラビア

次原かな


汗だくシュートボクシング 妄撮(R)Part.2


同じコンセプトで次原かなさんですが、

こっちはシュートボクシングってシチュエーションなんで、

まだ企画として成立してる気がします。

・・・なんとなく彼女のキャラにも合ってる気がするし。。

で、トレーニングウエアの下がスポーツブラってのも、

きちんとポイントをおさえていていいと思います♪



ただ、ピタっちで縄跳びってシチュエーションなら・・・

って考えたらこれでも残念な気がしますね。

次原かな Next Stage [DVD]
次原かな Next Stage [DVD]




メーカーオリジナル 2009-12-18

売り上げランキング : 27150



Amazonで詳しく見る




巻末グラビア

安藤成子


独演ドラマ 湯けむり旅情 妄撮(R)Part.3


最後は安藤成子さんなんですが・・・

彼女がこの企画に一番ハマりましたね!!!!

玄関先で和服姿の女将が三つ指突いてお出迎え・・・のところが、

胸元までがっつりはだけたようになってるっていう、

この強烈なインパクトこそが妄撮って企画の良さだと思いました。



考え方がべたかもしれないけど、

やっぱりお約束+裏切りっていう基本をおさえとかないと、

こういう変り種の企画って成立しないんじゃないかと思います。



そういう意味では安藤成子さんの巻末グラビアは、

今号の中では抜群に良かったです。

安藤成子 扉~tobira~ [DVD]
安藤成子 扉~tobira~ [DVD]




video maker(VC/DAS)(D) 2009-02-27

売り上げランキング : 72808



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.