りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

AKB48 17thシングル選抜総選挙 順位予想【完全版】

AKB48 総選挙 公式ガイドブック (講談社MOOK)AKB48 総選挙 公式ガイドブック (講談社MOOK)
FRIDAY編集部

講談社 2010-05-12
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

AKB48 17thシングル選抜総選挙の順位予想【完全版】です。
選抜メンバーとなる第21位まで予想してみました!!


というわけで、選抜メンバーの第21名まで予想したんですが、

正直私の知識では16位ぐらいまでが限界でした(笑)



北原里英高城亜樹の両名は、

どちらも週プレのソログラビアが予想以上に良かったので、

もっとグラビア見たいぞ!!っていう応援の意味で。

佐藤すみれ指原莉乃は飲み動画の出来が良かったんで、

上位食い込みを期待してそれぞれ順位を決めています。



ま、私の予想の根拠になっているのは、

雑誌等のグラビアと25人の野菜シスターズで見たコが中心なんで、

かなり予想が偏ってると思います。

「あのコが入っていないじゃないか」という声もあると思いますが、

その辺は私の勉強不足という事でご勘弁ください。。





よくよく考えたら投票開始(5/25)まであと2日!!

そして、3日後には速報結果発表(5/26)として第一報が入るわけで・・・

今からドキドキしますねぇ!!



そして、5/26発売のポニーテールとシュシュですが・・・

TypeAとTypeBのどっちを買って投票する方が多いんでしょう???

勝負はそこから始まってたりして?!



ポニーテールとシュシュ(TypeA)(DVD付)
ポニーテールとシュシュ(TypeA)(DVD付)


AKB48



キングレコード 2010-05-26

売り上げランキング : 7



Amazonで詳しく見る
ポニーテールとシュシュ(TypeB)(DVD付)
ポニーテールとシュシュ(TypeB)(DVD付)


AKB48



キングレコード 2010-05-26

売り上げランキング : 9



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.