りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

こんなにあった!!ポニーテールとシュシュ購入特典生写真

朝から鳩山首相辞意を表明 小沢幹事長辞任の考え伝えるの
ニュース一色になってますが・・・
今日は小沢幹事長 17thシングル選抜総選挙の中間結果発表の日なんですよね。
(本日の公演終了後に発表らしいです!!)
詳細については、結果がわかり次第がっつり特集するとして・・・


気分転換にこんな写真をどうぞ!!

AKB48後追い生活〜新参ファンの記録〜大島優子(コリス)推し
からお借りした柏木由紀さん&宮澤佐江さんの写真です♪*1
(アルさんありがとうございます!!)



これは「ポニーテールとシュシュ」の購入特典の生写真で、
購入店舗によっては、こうしたオリジナル生写真を配布してるんですが、
(上の写真はアニブロ・ゲーマーズ配布分です。)
めちゃめちゃ種類がいっぱいあって驚きました!!!!


詳しくは前述のアルさんがブログにまとめていらっしゃいますので、
興味のある方はご参照ください♪
【完成版】AKB48「ポニーテールとシュシュ」通常版 特典 生写真まとめ
http://ameblo.jp/alf21/entry-10545601950.html



・・・それにしても本当にいっぱいありますねぇ。
集合写真だけでなく、ソロだったり面白写真があったりするんで、
推しメンの写真が欲しかったら、ピンポイントでそこで買わないといけないから、
こりゃなかなか大変ですね。


これ、完全コンプリートされた方っていらっしゃるのかなぁ???


私的には・・・

ビックカメラビックカメラ.com ⇒ 河西智美
TOWER RECORDS ⇒ 板野友美前田敦子
新星堂 ⇒ 大島優子渡辺麻友
ネオ・ウィング ⇒ 高城亜樹松井珠理奈

・・・あたりがいいかな♪


※生写真は数に限りがありますのでご注意ください!!

ポニーテールとシュシュ(TypeA)(DVD付)ポニーテールとシュシュ(TypeA)(DVD付)
AKB48

キングレコード 2010-05-26
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ポニーテールとシュシュ(TypeB)(DVD付)ポニーテールとシュシュ(TypeB)(DVD付)
AKB48

キングレコード 2010-05-26
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

*1:柏木由紀さんのこんな表情って今まで見た事がなかったんで、たくさんあった中であえてこの1枚を選んでみました♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.