りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.24(表紙 前田敦子)


COLOR PAGE



前田敦子

きっと会いにいける


写真集3冊連続リリースのラストを飾る、

ATSUKO』を発売するAKB48の現エース前田敦子さんです。

今度は全編ニューヨークでのロケって事で、

グラビアの写真は比較的きれいめなものばかりだったんで、

これだけだと写真集の出来栄えが図りづらくて、

正直困っちゃいますね・・・

表紙の別テイクみたいなカットもあったけど、

私的にはそっちのほうが圧倒的に好きだったりするし・・・



それにしてもこのエースは掴みづらい(笑)

大島優子さんとは対照的で、あそこまで表情豊かではないし、

かわいいか?って考えた時に時々うーんって思う時があるんだけど、

当たりの時は500点ぐらい軽く叩きだすから、

キン肉マンじゃないけど、火事場のクソ力がハンパない感じがするんですよね。

・・・強いわけだ。。

前田敦子写真集『ATSUKO』
前田敦子写真集『ATSUKO』




集英社 2010-06-07

売り上げランキング : 13



Amazonで詳しく見る




青島あきな

この迫力を何という。

口蹄疫問題で揺れる宮崎産の青島あきなさんです。

今回も非常にセクシーなイメージだと思ったんですが・・・

彼女、なんかあったんですかね?

以前よりも目元が少し優しい感じに見えるんで、

前よりもイイオンナ度が上がったように感じました。

ま、迫力は以前からありましたが、

それ以上に以前よりも雰囲気が柔らかく感じた分を評価したいですね。

青島あきな Jewel Sweet [DVD]
青島あきな Jewel Sweet [DVD]




ビデオメーカー 2010-03-26

売り上げランキング : 32732



Amazonで詳しく見る




Mari Eri

現役ナース、美人、しかも双子。

双子の現役ナースMari&Eriのセクシーグラビアです。

ナースにしては妙に露出の多い衣装をはじめ、

かなり大胆に攻めてる印象がありました!!

Mariです。Eriです。って言われてもパッと見違いがわかんないけど、

こういう美人双子ちゃん・・・いいですねぇ!!

できれば再登場願いたいものです♪



ただ、同じ病院勤務だと紛らわしいだろうな(笑)





大島優子

Most Variety Performer

エースとの直接対決となった大島優子さんです!!

総選挙の中間結果発表を間近に控えた全面対決っぽいんだけど、

今回のグラビアだけならコリス圧勝ですな。



大島優子さんって表情豊かでいつも笑顔って印象があるけど、

最初のカットなんかマジきれいやわ・・・

元々が整った顔立ちでかわいいってのはわかってたつもりだけど、

改めて再認識させられたというか、めちゃめちゃカワイイ!!

・・・と思ったら次のページでは笑顔いっぱい!!

これまたすっごいかわいくって、全力で撮影を楽しんでるって感じが、

びんびんこっちに伝わってきます♪

そして再びキレイなカットになるんだけどさ・・・



正直お手上げです。

こんなにカワイイ子が、めちゃイケダチョウの竜ちゃんになって、

熱々おでんネタまでやっちゃうんだもん!!

どんだけいいコやねんって話ですよ・・・

多才とかでは片付けられないこの振り幅のでかさ・・・すごすぎます。

大島優子最新DVD『と、ゆうこと。』
大島優子最新DVD『と、ゆうこと。』




ワニブックス 2009-12-06

売り上げランキング : 1215



Amazonで詳しく見る




前田亜美

EYE BLOW

AKB48からチームA 前田亜美さんが登場です。

とにかくくっきりとした黒眉が特徴的なんですが・・・

このコはカワイイのか、そうでないかの線引きが難しいですね。

「彼女独特の魅力」ぐらいで誤魔化しといてもいいけど、

あーみんは、なーんか判断に困るなぁ。





君に、届け!⑤吉瀬美智子

女優の吉瀬美智子さんです。

この人も真木よう子さん同様、どっからか一気に出てきて、

どしーんと定着した感じなんですが・・・

改めて見るとやっぱキレイな方だなぁって思いますね。

なんかイイオンナって感じ♪

19 Rooms
19 Rooms


菅付 雅信



赤々舎 2009-11-12

売り上げランキング : 52035



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.