りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

モーニング娘。が語るYouTubeの魅力!!

モーニング娘。の話題が出たタイミングで、
たまたまモーニング娘。YouTubeの魅力を語ってる動画があったんで、
ちょっと見てみました・・・


何故かセピア色に見えます・・・


気付いたら久住小春さんまで卒業してしまい、
残っている現メンバーを見てみると、
なんやかやで道重さゆみさんがどえらくかわいく見えます!!
ロンハーの格付けメンバーとしてはかなり痛いコなんだけど、
ソロで活躍してるのって他にいないもんなぁ・・・


よし、こうなったら・・・
さゆガンバレ!!


・・・次週(6/2OA)のロンハーの格付けに出るみたいだけど、
前回、有吉弘行にやられた分の汚名返上・・・できるかなぁ。。
(相手が悪すぎる気もするけど。)

道重さゆみ写真集『La』道重さゆみ写真集『La』

ワニブックス 2010-04-26
売り上げランキング : 5897

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.