りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

仲間リサフォトブック『HUG ME!』

仲間リサフォトブック『HUG ME!』


仲間リサフォトブック『HUG ME!』

作品紹介

2005年にファッション雑誌「PINKY」(集英社)の、

プリンセスPINKYオーディションにてグランプリを受賞し、

その後、専属モデルを務めていた仲間リサさんの初写真集です!!



仲間リサさんといえば、最近ではトレンドマイクロウイルスバスターのCMで、

軽快なダンス?を披露して一躍注目を集めていますが、

2010年5月からは事務所を移籍して本格的に活動を開始するという事で、

今後の活躍がさらに期待できるモデルさんです!!



私的にはウイルスバスターのCMで「おっ」と思ったんですが、

同社の違うバージョンのCMでは「あれっ?」っと思ったりして、

イマイチ評価が定まらないところがあったんですが、

改めて表紙を見ると・・・やっぱ超キレイっす!!





萌えポイント

モデルさんが出すフォトブックというと、

一般的にはファッションであったり、メイクであったりと、

得てしてファッション誌の延長のような作品が多いんですが、

本作はあくまでも写真集に徹していて、

仲間リサさんの自然な表情が満載!!というところに好感が持てます。



ま、エッチな要素が絶対必要って方には勧めないけど、

そこに固執しないのであれば、

エキゾチックな雰囲気を持つ美女仲間リサの一日に迫れる作品だと思います♪

(起床のシーンからばっちりメイクしてるのはおかしいじゃないか!

・・・などという妙なクレームは言わないように!!)



起床⇒歯磨き⇒朝食⇒読書⇒散歩⇒昼食⇒散歩⇒入浴・・・

といった感じの時系列で仲間リサさんの一日を演出してるんですが、

どのパートでもとにかくカワイイっす!!

で、思った以上に表情豊かで、その時その時で色んな顔を見せてくれるんで、

見ていて楽しいし、飽きないのがいいですね♪



表紙のように肩から背中まで見せてくれたり、

後半のスタジオ撮影でのパートでは横乳が少し見えていたりと、

かわいいだけじゃない、ちょっぴり大胆な仲間リサも楽しめます。



ま、初写真集としては上々の出来と言えるのではないでしょうか!!





残念ポイント

写真の出来がいいだけに、サイズが通常の写真集より一回り小さい、

B5サイズっていうのが少々勿体無い感じがします。

(全編カラーならなお良かったかも!!)



あと、本作には水着のカットが一切ないんですが、

欲を言えば衣装の隙間からおへそがちらっとでも見えていれば、

私個人の評価はぐぐーっと上がってたんですけどね・・・

横乳のガードは緩めでウエスト周りのガードが堅牢(笑)だったのが、

私的には非常に残念です。

仲間リサフォトブック『HUG ME!』
仲間リサフォトブック『HUG ME!』




ワニブックス 2010-04-26

売り上げランキング : 6160



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.