りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

松井玲奈のゲキカラっぷりをチェックしてみた!!

AKB48 17thシングル選抜総選挙の速報発表で、
昨年の29位から現時点で8位まで大ジャンプアップを見せた、
SKE48チームS)の松井玲奈
総選挙の公式ガイドブックでも彼女の前評判はかなり高く、
山里亮太南海キャンディーズ)をはじめ数名がTOP10入りを予想していた。
私の予想も少なからずその影響を受けていたりして・・・)
野菜シスターズの飲み動画の印象も悪くなかったし。。


そんな、れなの大躍進を支えたもの・・・
当然SKE48の「W松井」として看板背負ってるってのもあるんだけど、
やはりドラマ「マジすか学園」のゲキカラ役が好評だった事が挙げられる。


・・・というわけで、松井玲奈演じるゲキカラをYouTubeでみつけたんで、
早速視聴してみたわけですが・・・


「・・・マジすか?!」


ちゃんとドラマ見てなかったから舞台設定にも驚いたし、
見ていた人からすれば「何を今更」って感じなんだろうけど、
ゲキカラ・・・マジすげぇ!!
ねえ、怒ってる?
・・・夢に出そうです。。
(それはそれで嬉しいって人もいそうだけどさ・・・)
狂気を孕んだ笑顔で高らかに笑うゲキカラ・・・ものすごいインパクトでした。


ま、役のインパクトもあるかもしれないけど、
ある意味キワモノだし、仲間を次々に血祭りにあげていく憎まれ役を、
最後まできっちり演じきった点が、
松井玲奈すげぇ」って評価に繋がったのかなぁって思いました。
(ただ、あれにツンデレ要素を感じたとしたら・・・ちょっとアブナイかもね。)


なんかすごいもの見ちゃったなぁって気がするんで、
お口直しに過去の週プレの松井玲奈のグラビアをもっぺん見とくかな(笑)
・・・というわけで、松井玲奈の最終結果が楽しみです!!!!

AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組)AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組)

東宝 2010-05-28
売り上げランキング : 38

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.