りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.26(表紙 AKB48)



表紙&巻頭グラビア&特別付録

AKB48


今週の表紙は17th シングル選抜総選挙で盛り上がってるAKB48です。

昨日開票結果の速報が出ましたが、ご覧になりました?

・・・と、思いっきり話が脱線しちゃってますが、

週プレに引き続き新曲「ポニーテールとシュシュ」の宣伝?を兼ねて、

これまた週プレと全く同じ6人編成での登場です。

(ご丁寧にヤンジャンオリジナルCDジャケットが封入されているそうな。)



では、一応表紙の並び順に紹介していくと・・・

柏木由紀(速報7位)・渡辺麻友(速報3位)・北原里英(速報14位)

大島優子(速報2位)・前田敦子(速報1位)・板野友美(速報4位)

となってて、きたりえ以外は速報(5/26)時点で、

TOP4を含めたメディア選抜圏内のメンバーで構成されてます!!



そして、集合写真+ソロってのはいつもと同じなんだけど、

今回は夏にちなんだアイテムとのコラボになってますね。

あっちゃん+缶ジュース・・・みたいなね。)

ここでいつもなら、メンバー毎に見ていくところなんだけど、

今回はなんかしんないけどえらく写真の完成度が高くって、

広告なんかで使えそうなぐらいのいい仕上がりなんですよね♪

だから、細かいツッコミはなし・・・ということで(笑)

AKB48 FASHION BOOK わがままガールフレンド ~おしゃれプリンセスを探せ!
AKB48 FASHION BOOK わがままガールフレンド ~おしゃれプリンセスを探せ!


マガジンハウス



マガジンハウス 2010-03-30

売り上げランキング : 232



Amazonで詳しく見る




巻末グラビア

小林優美

巻末グラビアは小林優美さん。

前回の週プレの時はいかにもモデル的な感じで、

ちょっとファッショナブルな、

悪く言うと若干お高くとまったような感じだったんですが、

うって変わって笑顔いっぱいのグラビアになってます。

・・・なんだ、こういう表情で笑えるコなんだ。

っていう安心感も持てたし、次も期待していいんじゃないでしょうか?

小林優美 Angel Kiss~天使の再会~ [DVD]
小林優美 Angel Kiss~天使の再会~ [DVD]




ビデオメーカー 2008-07-20

売り上げランキング : 12940



Amazonで詳しく見る


※【お詫び】思いっきり表紙貼り付け間違えてました。
 大変失礼いたしました。。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.