りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

「僕のYELL」誰に送りたいですか?

先日、「ポニーテールとシュシュ(TypeA)」を買ったんですが、
どうして、ともちんきたりえがジャケットのTypeBを買わなかったのかというと・・・
僕のYELL」のはるごんがイイ!
・・・ってな話を耳にしたからです。


当初、TypeAとBの違いってジャケットだけだろって勝手に思い込んでたんで、
カップリングの収録曲にまで目がいってなかったんですが・・・

ポニーテールとシュシュ(TypeA)
1. ポニーテールとシュシュ
2. 盗まれた唇(歌:アンダーガールズ)
3. 僕のYELL(歌:シアターガールズ)
4. ポニーテールとシュシュ(off vocal ver.)
5. 盗まれた唇(off vocal ver.)
6. 僕のYELL(off vocal ver.)

ポニーテールとシュシュ(TypeB)
1. ポニーテールとシュシュ
2. 盗まれた唇(歌:アンダーガールズ)
3. マジジョテッペンブルース
4. ポニーテールとシュシュ(off vocal ver.)
5. 盗まれた唇(off vocal ver.)
6. 僕のYELL(off vocal ver.)

微妙に違うんですね(笑)
早い話が「両方買え」って事なんでしょうが、あえてどっちかを選ぶとしたら・・・

・・・って感じになってくるんでしょうか?



前置きが長くなりましたが、結論から言うと「僕のYELL」はいい曲だと思います♪
ポニーテールとシュシュ」の冒頭のSEXYカットがあまりにもあざといから、
かえってこっちの方がスッと入ってきて、
なにげに何度もリピートして聴いてたりして・・・


で、このPVのセンターがはるごん仲川遥香)なんですが、
10番を背にとってもいい仕事をしてますね♪
カメラ目線になると若干頑張りすぎちゃってるように見えるのと、
制服姿で走ってる様子はなんか変だったりするんだけど、
・・・その辺はまあご愛嬌といったところで、
そういったのを全部ひっくるめてカワイイし、とってもキラキラしてます♪
AKB48 17thシングル選抜総選挙」で速報19位と検討しているのも、
こうした日頃の頑張りが評価されているからだと思うので、
はるごんの選抜メンバー入り・・・是非とも期待したいですね!!
結論、はるごんはイイ!!


ちなみに「僕のYELL」のPVはサッカーの練習試合を舞台にしたストーリー仕立てで、
曲の雰囲気にも合ってるし、なにげにいいPVだなって思います。
シアターガールズのメンバーになってくると、さすがに顔と名前が一致しないんだけど、
はるごん以外にもいい表情したコ達がたくさんいたんで、
思ってた以上に見応えがありました♪
これが見れただけでCD買ってよかったなぁって思います。

ポニーテールとシュシュ(TypeA)(DVD付)ポニーテールとシュシュ(TypeA)(DVD付)
AKB48

キングレコード 2010-05-26
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.