りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

MJアイドル大集合!

話のネタにと思ってMUSIC JAPANを見てみたんですが・・・
総勢59人のアイドルって構図がおもろかったです(笑)


・・・が、新人3組の自己紹介の尺がとにかく長い!!
子供のお遊戯会みたいなノリに全くついていけず唖然とするワタシ。。
今の流行がこうなのか、彼女達が特殊なのかすっかりわかんなくなりました。

行くぜっ!怪盗少女(通常盤)行くぜっ!怪盗少女(通常盤)
ももいろクローバー

ユニバーサルJ 2010-05-05
売り上げランキング : 1781

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
サビの部分の足をあげる振り付けと、
シメのオイシイパートを水色のコが歌ってたってのは印象に残ったんだけど、
あの自己紹介のぐだぐだっぷりはないな・・・
ライブ会場のパフォーマンスだったらウケるんだろうけど、
それをまんまやられてもなぁって感じ。
せめてツッコミがいればまだ見れたと思うんですけどね。
(1人終わった時に「これを6人全員やんの?」って思ったもん。)

夢見る 15歳(初回生産限定盤A)(DVD付)夢見る 15歳(初回生産限定盤A)(DVD付)
スマイレージ

hachama 2010-05-26
売り上げランキング : 100

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スマイレージっていうだけあってみんな元気だなぁとは思いましたが、
自己紹介の内容は幼かったなぁ・・・
中高生の年代で「シンデレラ」とか言ってたっけ?
しかもエアージェットコースターって・・・

おんなじキモチ(DVD付)(ジャケットA)おんなじキモチ(DVD付)(ジャケットA)
東京女子流

avex trax 2010-05-19
売り上げランキング : 892

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
自己紹介は騒いでただけだったけど、
歌とかダンスとかはいかにも見た目相応って感じで、
なんかかわいらしかったです。
全く知らなかったけど、歌は意外と安心して聴けました。

青春コレクション(初回限定盤A)(DVD付)青春コレクション(初回限定盤A)(DVD付)
モーニング娘。

UP-FRONT WORKS 2010-06-09
売り上げランキング : 157

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
後列のメンバーが全くわかんないモーニング娘。でしたが、
道重さゆみさんのカワイイネタをトークにきっちりぶっこんでくるあたりは、
さすがバラエティーで鍛えられてるだけありますね(笑)
あと・・・喋ってなかったけど亀井絵里さんの髪型はイマイチかも。

Def&DefDef&Def
久保田洋司 バニラビーンズ

徳間ジャパンコミュニケーションズ 2010-05-19
売り上げランキング : 1515

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
北欧の風がどんなものかよくわかんないんですが、
80年代つったら・・・Winkとかを意識してるんですかね?
専門的な目線からぶった斬ると、圧倒的に声量が足りないと思うんで、
もっとボイストレーニングしなさいって感じ?

目には青葉 山ホトトギス 初恋 [初回限定盤A]目には青葉 山ホトトギス 初恋 [初回限定盤A]
アイドリング!!!

ポニーキャニオン 2010-06-09
売り上げランキング : 229

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
2010年4月からメンバーが5人増えたせいか、
アイドリング!!!もすっかり大所帯になっちゃいましたね。。
歌はまあいいとして、グラビアでみかける面々がいるので、
とりあえず安心して見る事が出来ました♪
横山ルリカさん、フォンチーさん、大川藍さんあたりがいいですね!!
・・・ところで昨日写真集紹介したすぅちゃん森田涼花)は?

ポニーテールとシュシュ(TypeA)(DVD付)ポニーテールとシュシュ(TypeA)(DVD付)
AKB48

キングレコード 2010-05-26
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
最後は、大トリが妙にしっくりくるAKB48でしたが、
トークはほとんど高橋みなみさんでした。
んで、ポニーテールとシュシュのPV撮影中にヘリが近付きすぎて、
メンバーがぶっとばされたってエピソードをしてる時の、
篠田麻里子さんの表情がなんとも・・・
(結局誰がぶっとばされたんやろ?)
ちなみに、曲紹介でNHKのアナが、
夏のビーチで憧れの女の子と一緒に過ごす事を夢見る
男の子の気持ちを歌った歌
って言ってたんだけど・・・
・・・そうだったんだ!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.