りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

小島&坂野 消えないための術


AKB48 17thシングル選抜総選挙の投票も締め切られ、
いよいよ明日は結果発表だなぁ・・・とか思いながらなにげにネットを見てたら、
ふと気になったこの表題。



小島&坂野 消えないための術
続きを読む
http://career-cdn.oricon.co.jp/news/76990/






















お恥ずかしい話、私はこの表題を見た瞬間、
小嶋陽菜板野友美って反射的に変換してしまったんですが、
・・・そう思ったのは私だけでしょうか(笑)


冷静に考えたら小嶋ではなく小島だし、板野ではなく坂野なわけで、
2人揃って1文字ずつ漢字が違うから、

・・・というのが正しい変換なはずなんですが、
明日の結果発表を控えて、何故か私まで浮き足立っちゃったかな(笑)
いやはや、錯覚とは恐ろしい!!



最後に、私と同じ勘違いをされて、気分を害されたようでしたらすみません。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.