りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.25(表紙 中村俊輔)


スペシャルピンナップ

板野友美/アイドリング!!!


スペシャルピンナップは板野友美さんとアイドリング!!!で、

どっちもサッカー日本代表ユニフォームを着ての、

必勝祈願ピンナップになってます♪



ともちんサムライブルーのユニフォーム姿が超かわいくって、

本編の"クール"の青のビキニ姿よりもいいんじゃない?!

ピンナップではともちん1人でVサインしてるんだけど、

表紙にちょこっと載ってるバックショットには背番号10と、

TOMOCHIN」ってネーミングまでしてあって、

なにげにディテールにまで拘ってるのが笑えます。



逆にアイドリング!!!は11人揃えて1チームになってますが・・・

キーパーの遠藤舞さんを含め、横山ルリカさん、外岡えりかさんなど、

割と古参のメンバーが後ろを固めてるのが気になりました。

ま、表紙の別テイクでは4-3-4で並びも違うからいいんだけど。。



・・・前置きが長くなりましたが、↓ここからがいつもの本編です!!





COLOR PAGE

板野友美


RAINBOW


AKB48から、まずは板野友美さんが登場です。

2010FIFAワールドカップの開幕週に被ってなければ表紙だっただけに、

先発出場すら危ぶまれる俊輔に表紙を奪われたのは残念です。。



気を取り直して、今回は虹になぞらえた7パターンの衣装で、

ラブリーなともちんの魅力に迫ってます!!

その中でも、最初の黄色のビキニで自転車に乗ってるカットと、

本人もお気に入りのグリーンのドレスがかわいかったですね♪

やっぱともちんの魅力は笑顔の時にちらっとみえる八重歯かな。

あれが小悪魔度をさらに押し上げてる気がします。

DVD版「TOMOHAWAII!」の裏ハワイイ!―TOMOCAWAII! VOL.2 in BACKSTAGE
DVD版「TOMOHAWAII!」の裏ハワイイ!―TOMOCAWAII! VOL.2 in BACKSTAGE




主婦の友社 2009-12-26

売り上げランキング : 13011



Amazonで詳しく見る




丸高愛実×米村美咲

Love dolls.


TOP OF GRAVUREグランプリの丸高愛実さんと、

日テレジェニック2009米村美咲さんのコラボグラビアなんですが・・・

要はエイベックス製作の映画「ニュースター・シネマ・コレクションVol.2」の

作品に出るコ達っていう括りのようです。



今回はドールハウスじゃないけど、2体の人形という設定で、

白と黒のゴスロリ系の衣装からはじまるんだけど、

夢から覚めたら・・・的な感じで超爽やかなイメージになります。

で、今回は特に米村美咲さんの表情がいいですねぇ・・・

椅子に座っている時の無機質な感じから、膝立ちポーズでの笑顔!!

前フリが効いてる分、すっごいかわいかった♪

逆に丸高愛実さんがあんまり変わらなかった分、引き立っちゃった感じかな。

米村美咲さんだったら女優業も期待できそうな気がします♪

丸高愛実 タイトル未定 [DVD]
丸高愛実 タイトル未定 [DVD]




ビデオメーカー 2010-07-23

売り上げランキング : 8210



Amazonで詳しく見る
日テレジェニック2009 米村 美咲 [DVD]
日テレジェニック2009 米村 美咲 [DVD]




VAP,INC(VAP)(D) 2009-09-26

売り上げランキング : 15499



Amazonで詳しく見る




辰巳奈都子

ウチでしようよ。


何を?!

・・・非常に気になるところではありますが、

キャッチコピーの「そこはかとないエロが爆発」には異論があって、

完全にそれを狙って撮ってるのが丸分かりです(笑)



ですが、辰巳奈都子さんの魅力はそんな意図を上回る素晴らしさで、

抜群にきれいなんだけど、お高くとまってなくって、

ちゃんと読者の目線の延長線上にいてくれる感じがイイ!!

お約束のYシャツ姿もかわいらしいし、

ちょっと胸元がルーズな服でゴミ出ししてる姿なんかもいいですね。

なんだか辰巳奈都子さんの魅力を再認識させられた感じです♪

辰巳奈都子写真集「メモリー」
辰巳奈都子写真集「メモリー」




ワニブックス 2010-01-30

売り上げランキング : 237130



Amazonで詳しく見る




滝沢乃南

more


気付けば滝沢乃南さんもデビュー10年目ですか・・・

そういえば熊田曜子さんの写真集「天照」のレビューで、

ちょっと前に活躍していたグラビアアイドルを列挙したけど、

よくよく考えたら、あの頃から太眉で爆乳のコがいるぞって感じで、

巨乳枠に名を連ねていたような・・・

で、残念ながら今に至るまでチャンスに恵まれていないような・・・



と、なんとなく哀しい話はさておき、

いつの頃からか眉もきれいに整えられ大人の女性になりましたが、

滝沢乃南さんの爆乳っぷりは相変わらずで、

特に横アングルだと重量感が伝わってきていいですね。

純和風の顔立ちなので、これからの季節は浴衣とかが似合いそうな感じします。

Grand Finale 滝沢乃南写真集 (サブラDVDムック)
Grand Finale 滝沢乃南写真集 (サブラDVDムック)


矢西 誠二



小学館 2010-06-03

売り上げランキング : 543



Amazonで詳しく見る




小松彩夏

DO YOU WANNA FLY TO THE SKY?

少しおとなしめな表情の小松彩夏さんですが、

設定が籠の中の鳥・・・的な設定だからでしょうか?

2枚目のカットなんかは黒の下着から結構横乳が見えててドキっとするし、

見開きのカットの切なげな表情もいいですねぇ・・・

次こそは笑顔全開でいってほしいなぁって思いもあるけど、

こういうこまっちゃんもアリだと思いました♪

AYAKA×小松彩夏 [DVD]
AYAKA×小松彩夏 [DVD]




ワニブックス 2009-09-05

売り上げランキング : 10963



Amazonで詳しく見る




小森美果

最後のお願い。

AKB48のチームBから小森美果さんが登場です。

以前少し触れましたが「盗まれた唇」のPVで一瞬ドキッとする表情を見せて、

それからずっと気になる存在だたんですが、ついにソロできましたね♪

すごく目がおっきくて、妹みたいな感じの雰囲気なんだけど、

まだ表情が安定してなくって、

いかにもこれからのコだなぁって雰囲気をぷんぷん漂わせています。

特に傘をさしてるカットの表情がいいですね♪

次は同じチームBの佐藤すみれさんとコラボしてほしいな!!

AKB48 総選挙 公式ガイドブック (講談社MOOK)AKB48 総選挙 公式ガイドブック (講談社MOOK)
FRIDAY編集部

講談社 2010-05-12
売り上げランキング : 43

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




ちなみにこのシリーズはAKB48総選挙「台風の目」シリーズだったんですが、

週プレの月曜発売って全国一斉ではないから、

地方によっては投票が締め切られた後で、

「最後のお願い」を目にした方も多かったのではないかと思います。

せっかくの最後のお願いが地方に届かなかったのは非常に残念です・・・



ついでにもう一つ注文をつけますが、

AKB48選抜総選挙」禁断のガチンコ当落予想!!ってコーナーが超さぶくて、

速報発表後に座談会したってのが情報が古くて話になってないのと、

ガチンコ当落予想という割に、

中身は速報の結果を追ってコメントしてるだけだから内容が薄い!!

それ以前に注目人物を挙げるだけで当落予想まで踏み込んでいないので、

全くの的外れというか・・・論外じゃない?

タイトルで大見得をきってただけにこのコーナーが一番ガッカリでした。

(これじゃ辞めていった前首相と同じじゃん・・・)





小松崎真理

じこまん。

人気ファッション誌の現役読者モデルの小松崎真理さんが、

映画「花と蛇3」出演に伴いヌードで登場です!!

かなりのスレンダーボディーなんで、

逆にギンギンにメイクされた目がすごく印象的でした。

読者モデルとしての活躍を知らない人にとっては・・・って感じでしょうか。


モノクロページに出ていた稲垣早希さん・・・
新世紀エヴァンゲリオン惣流・アスカ・ラングレーのコスプレで、
(新劇場版では「式波・アスカ・ラングレー」)
一躍人気となった芸人さんですが、
彼女の旅のDVDがめっちゃ売れてるみたいですね!!

ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希の関西縦断ブログ旅 1 トラの巻 [DVD]
ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希の関西縦断ブログ旅 1 トラの巻 [DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2010-06-02
売り上げランキング : 25

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希の関西縦断ブログ旅 2 パンダの巻 [DVD] ロケみつ本 桜・稲垣早希のブログ旅 完全補完計画 ~関西縦断&四国一周編~ (ヨシモトブックス) 桜の季節~卒業~[DVD] feat.PLUS(初回限定盤)(CD+DVD) ようこそ桜の季節へ [DVD]


そして、「あのブログ美女に逢いたい」では、
あいのり出身のさん、てんちむさん、小森純さん、クロさんに、
AKB48からは「1LDK6人暮らし」で合同でブログを書いてる、
秋元才加さん、梅田彩佳さん、奥真奈美さん、
小林香菜さん、増田有華さん、宮澤佐江さんの6人が登場!!
こういう括りだと6人一気にフィーチャーされるのがいいですね♪




※【お知らせ】
最後に今後の更新スケジュールですが、
映画館でAKB48 17thシングル選抜総選挙の結果発表を見てきますので、
できれば今日中に最終結果をアップした上で、
詳細な分析記事については翌日以降にアップする予定です♪


末筆ながら、最後までお付き合いいただければ幸いです。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.