りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

えっ?!ともちんが水着でCM!!


AKB48板野友美、ビキニ姿でソロCM初出演!
 人気アイドルグループ・AKB48板野友美が、自身初となるソロでのCM出演を果たしていることが10日までにわかった。板野は、イトーヨーカドーの新作水着と浴衣のCMに元気いっぱいのビキニ姿としっとりとした浴衣姿で登場。AKB48のメンバーたちは個々での活動も目立ってきているが、先日行われた『第2回 AKB48選抜総選挙』で、昨年の7位から4位となり勢い付く板野も、その存在感を発揮している。 
続きを読む

板野友美さんが水着姿で初の単独CM決定!!
これは素直に嬉しいニュースですね♪
(浴衣姿もかわいかったんでこっちをピックアップしたんですが・・・)


ま、ともちんのファン層を考えたら訴求効果はおっきいだろうし、
いいキャスティングしたんじゃないですか!!
ワンピース⇒水着に浴衣姿でしょ・・・
どんなCMになるのかすごーく楽しみ♪

TOMOCAWAII! VOL.2―TOMOHAWAII! (主婦の友生活シリーズ)TOMOCAWAII! VOL.2―TOMOHAWAII! (主婦の友生活シリーズ)

主婦の友社 2009-11-30
売り上げランキング : 1701

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.