りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

甲斐まり恵 初水着写真集『TURN』

甲斐まり恵 初水着写真集『TURN』


甲斐まり恵 初水着写真集『TURN』



作品紹介

テレビ朝日系列『やじうまプラス』の元お天気キャスター、

甲斐まり恵さんの初水着写真集です。

2010年1月、週プレ等の雑誌で突如水着姿を披露して話題となり、

今回、満を持しての写真集発売となりました!!

【週プレ】http://d.hatena.ne.jp/risacchi/20100112


FLASHhttp://d.hatena.ne.jp/risacchi/20100116



何でいきなり水着姿を披露したのかなぁって疑問に思ってたんですが、

2009年8月に所属事務所をセント・フォースから、

スタッフアップグループのJ&Jに移籍したから・・・ってのも、

多少は関連性があるのかもしれませんね。

セント・フォースはほぼ水着の仕事しないですから。)*1





萌えポイント

甲斐まり恵さんの水着姿・・・いいですねぇ。

大人の女性の魅力を思う存分堪能できる仕上がりになっています!!

笑顔もとてもエレガントです♪



さらに、すっぴんで温泉っていうのもとてもきれいです。





残念ポイント

ビキニ姿・・・あるにはあるんですが、

なんせ全体に対しての割合が非常に少ないんですよね。

水着姿を期待しすぎると・・・「少なっ!」って言いたくなります。

その上、ビキニの色合いが茶系で種類も少なく、

良く言えば落ち着いた雰囲気だけど、悪く言えば「地味」なのが残念です。



よくよく考えたら、雑誌のグラビアの方が水色系のビキニとか着てて、

非常に見栄えのするグラビアだったから・・・

あれを期待して本作を購入すると、損したって思うかもしれません。

(写真集より雑誌グラビアの方がいい事・・・悲しいけどたまにありますからね。)





どちらかというと、甲斐まり恵さんが好きで好きでしょうがない方や、

大人の女性の落ち着いた雰囲気が好きですっていう趣味の方なら・・・

まあ・・・ありなのかなぁ。



とにかく過剰な期待はしないように!!・・・って感じですかね。



甲斐まり恵 初水着写真集『TURN』
甲斐まり恵 初水着写真集『TURN』


楽滿 直城



学研パブリッシング 2010-06

売り上げランキング : 108



Amazonで詳しく見る

*1:柳沼淳子さんが例外的に水着の仕事してたけど・・・

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.