りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

みなみ高橋のすべらない話


総選挙"6位"AKB48高橋みなみ、音楽番組でMC初挑戦!


 人気アイドルグループ・AKB48高橋みなみが大阪・関西テレビの音楽番組『ミュージャック』(毎週木曜 深1:29〜※関西ローカル)で、自身初の“番組MC”に挑戦することが11日、わかった。


 
続きを読む


総選挙がようやく終わった・・・と思いきや、
今度は連日のようにAKB48メンバーにソロの仕事が続々と入っており、
高橋みなみさんが音楽番組のMCに挑戦するそうです!!
歴代MCには植村花菜さん、秋元才加さん、杉本有美さんがやっていて、
高橋みなみさんは4代目のMCなんですね。
(関西ローカルなのが残念!!)


ちなみにたかみなのMCといえば、とにかくよく「スベる」らしく、
総選挙の公式ガイドブックを見ても、
関係者からの「話すとスベるところがいい」という評価だったり、
劇場MCではスベりまくりとか・・・
AKB48の精神的支柱である一方で、スベりキャラばかりフィーチャーされてたから、
・・・本当に大丈夫???
週刊akbでも、たかみなが喋るとスベったとメンバーが茶化してたし。。)



とはいえ、たかみなってAKB48の精神的支柱を担うコだから、
持ち前の責任感の強さで、番組MCだってきっとなんとかしてくれることでしょう!!
(くれぐれも「責任をもってスベる」なんて事がないようにね!!)


Lie(初回生産限定盤B)(DVD付)Lie(初回生産限定盤B)(DVD付)
ノースリーブス

ERJ 2010-04-21
売り上げランキング : 3168

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.