りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

大島優子、ど真ん中に立つ!!


「1番・センター」大島優子お披露目
AKB48選挙後初イベントに1万5000人


人気アイドルグループ・AKB48が13日、東京・よみうりランドで最新シングル「ポニーテールとシュシュ」発売記念イベントを行い、1万5000人のファンと触れ合った。9日に開催された選抜選挙後初のイベントで、1位に輝いた大島優子が“新センター”としてお披露目。
2位の前田敦子らとトークを展開した大島は「これからもステップアップしていくために頑張っていきますので応援宜しくお願いします」と声援に応えて笑顔を振りまいた。
記事全文を読む

大島優子さんにとって初のセンターでのイベント・・・
ほんのちょこっとだけ立ち位置が変わっただけなんですが、
なんか不思議な感じがしますね。


こうなってくると、私としては大島優子さんをセンターにしたグラビアを、
どこの雑誌が最初にやるか興味ありますね。
総選挙繋がりだと、公式ガイドブックを出した講談社・・・か、
週プレ・ヤンジャンラインで集英社・・・とか?


それから、昨年の総選挙の時は結果発表という形で、
集英社ムックを出してたけど、今年はこういった企画はないんですかねぇ?
それとも、例の17thシングルのプロモーションとあわせて、
PVとかジャケ写の撮影と一緒にやるのかな?
企画としては、ある意味でお約束なんだけど、
グラビア+インタビュー形式で選抜メンバーの今後の意気込みなんかは、
こっちとしても聞いてみたいじゃない(笑)
なので、今年の総選挙を総括する一冊がでる事を期待したいですね!!


あ、その時は選抜メンバー21名には是非個別にページを割り振ってください!!
はるごんのインタビューをじっくり聞きたいんで・・・)

AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 (集英社ムック)AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 (集英社ムック)
今村 敏彦

集英社 2009-08-20
売り上げランキング : 103

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.