りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.28(表紙 優木まおみ)


表紙・巻頭グラビア

優木まおみ


HAPPY 30YEARS!! まおみより愛を込めて


今週の表紙はヤンマガと同い年の優木まおみさんです。

しかも、ちょうど30周年にあわせたのかどうかはわからないけど、

一番いい優木まおみさんを持ってきてくれた!!

・・・そんな感じがします。



今までの傾向からいうと、グラビアではグラビア用にがっつりメイクして、

「エロかしこい」というより「ケバかしこい」感じが多かったんだけど、

今回はどちらかというとテレビで見る優木まおみさんって感じで、

ナチュラル系のメイクになってるのが好印象!!!!



ケーキ食べてる姿や、黒ブタのプレート齧ってるのもかわいらしいし、

ちょっと俯瞰のようなアングルなんかもばしっときまって、

申し分ないスタイルと、少し知的なフェイスのアンバランスさ・・・

これぞ正統「エロかしこい」優木まおみさんというのを、

見せてもらった気がします♪

優木まおみ 熱帯夜 [DVD]
優木まおみ 熱帯夜 [DVD]




学研 2007-01-31

売り上げランキング : 9899



Amazonで詳しく見る




巻末グラビア

紗綾


いよいよ超全国区!!


巻末グラビアは紗綾さんなんですが、超全国区って何だろうって思ったら、

TBS系ドラマ『ハンマーセッション!』に出るんですね。

(7/10土曜 19:56スタート)



ビキニ、競泳用水着を着用してるんですが、

なんかすっかり大人の女性の顔になりましたねぇ・・・

スタイルは子供の頃からすごかったんですが、

改めてみると、紗綾さんの成長ぶりが窺えます。

・・・すごいなぁ。

紗綾16 シックスティーン -1Set- [DVD]
紗綾16 シックスティーン -1Set- [DVD]




ポニーキャニオン 2010-06-16

売り上げランキング : 743



Amazonで詳しく見る




黒ブラグラビア伝説インタビュー

黒ブタグラビア伝説インタービューという事で、

青田典子さんと雛形あきこさんが登場です!!

バックには昔のグラビアなんかもあって、

多分懐かしい方には懐かしい感じになってるんじゃないでしょうか?

雛形あきこさんなんかは、

巨乳のグラビアアイドルの中でもかなりインパクトがあって、

ヒナって愛称で大活躍だったような・・・



でも、青田典子さんはせっかく活躍してたのに、

交際した男のせいで全部ぶち壊し・・・

今は一番見たくない伝説ですね(笑)

雛形あきこ キレイ [DVD]
雛形あきこ キレイ [DVD]




GPミュージアムソフト 2005-01-25

売り上げランキング : 6379



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.