りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

シンケンピンク高梨臨、今度は怪力ロボットへ!?

高梨臨 ファースト写真集 Rin
高梨臨が怪力ロボット役に初挑戦 7月開始連ドラ『宇宙犬作戦』のヒロインに


 女優の高梨臨が、7月よりスタートする深夜連続ドラマ『宇宙犬作戦』(テレビ東京系)のヒロインに抜擢されたことが14日、わかった。普通の女の子に憧れる怪力アンドロイド・オハナというロボット役に初挑戦する高梨は「オハナちゃんをかわいく面白く演じていきたいなと思っています」と気合十分。共演は俳優の戸次重幸片桐仁で、番組関係者は「2人のツッコミ役でもあり、重要な役どころです。ツッコミセンスも問われると思うので、ハードルが高い役」として、高梨の演技に期待を込めている。
続きを読む


昨年、侍戦隊シンケンジャーのシンケンピンク(白石茉子)を好演した、
女優高梨臨さんが深夜ドラマのヒロインに決まったそうです!!!!


アンドロイドっていう設定や、大作戦ならぬ犬作戦ってタイトルや、
ラーメンズ片桐仁さんがキャスティングされてる時点で、
一筋縄でいかなさそうな予感がしますが、
そんな曲者(笑)を相手に高梨臨さんがどう演じてくれるのか・・・
今からとっても楽しみです♪


ちなみに、戸次重幸さんは「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」に
出演されてるんですが、そのドラマにはシンケンレッドやってた、
松坂桃李さんが研修医で出てるんですよね♪
先日紹介したヤングアニマル森田涼花さんなんかもそうだけど、
シンケンジャーのメンバーが番組終了後もこうして頑張ってるっていうのは、
非常に嬉しいです♪
⇒「ヤングアニマル No.12(表紙 森田涼花)」を読む


ただ・・・ネタ元のオリコンスタイルの写真はひどいなぁ。
なんか目だけが異様にぎょろっとしてて、
一瞬、麒麟川島か?!って思うぐらいインパクトあったし・・・
まさかアンドロイドって設定だから、劇中ずっと目を見開いてたりしないよな・・・と、
・・・若干不安になってみたりなんかして。。
とりあえず、7月9日(金)より毎週金曜深夜0時53分より放送開始なんで、
録画予約しとかなくちゃ!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.