りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

謎の女峰不二子、もといCicaさんセミヌードに!!


“無国籍の9頭身美女”Cica、セミヌード初披露に「とてもワクワク」
 “無国籍の9頭身美女”として注目を集めるモデル・Cica(シカ)が18日発売の『月刊サイゾー』でセミヌードを初披露している。B86・W60・H89のセクシーなプロポーションを誇るCicaは撮影に臨んだ際の心境を、「セミヌードは女性の美しさを表現できますので、このような撮影をすると聞いた時に、正直、とてもワクワクしました」と振り返り、大胆ショットを「読者に女性の美しさ、健康でセクシーなCicaを見てほしいです」とアピールしている。 
続きを読む

最近どうもこの手の記事ばかり取り上げていますが・・・
週プレに2回登場した事があるモデルCicaさんがセミヌードを披露って事で、
ちょっと紹介してみたんですが・・・
エルザのHPに掲載されてる写真だと、予想よりイマイチかもって印象でした。


白のローライズのカットなんかは、おへそがみえていいと思うんだけど、
膨張色だし、逆に腰周りがぽってり見えてしまうんで、
9頭身って言われるせっかくのスタイルが堪能できない気がします。
同様に前かがみのカットもそうなんだけど、
前傾姿勢になる事で9頭身のボディーラインがわかりにくくなっちゃうから、
こりゃかえって逆効果かなぁって感じがしました。


そう考えると、週プレでやっていた正面立ちとかのポーズを入れた方が、
Cicaさんのプロポーションがわかりやすく伝わるなぁって気がします。
・・・写真って奥が深いなぁ。


Cicaさん登場分の週プレ過去記事】
⇒「プレイボーイ No.46(表紙 佐々木希)」を読む
⇒「プレイボーイ No.18(表紙 前田敦子)」を読む

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.