りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

好きな女性お天気キャスター1位は長野美郷さん♪

長野美郷 2010年 カレンダー
長野美郷、好きな女性お天気キャスター首位
 「第6回好きなお天気キャスター&気象予報士ランキング」が17日、オリコンから発表され、フジテレビ系「めざましテレビ」のフリーアナウンサー長野美郷(23)が2位に輝いた。


 昨年3月に皆藤愛子(26)の後をうけ5代目お天気キャスターに就任。昨年の7位からジャンプアップし、女性陣では3位の「NHKニュース7」の半井小絵(37)を抑え首位。サンケイスポーツの取材に「とても驚いています。未熟な私ですが、これからもお天気をわかりやすく伝えられるよう頑張ります」とコメントを寄せた。


1位はフジ系「とくダネ!」の“アマタツ”こと天達武史(35)。
元の記事を読む

好きなお天気キャスター第2位(女性では1位)に選ばれた長野美郷さん!!
そういえばスピリッツに初登場した時もあまりにかわいかったんで、
その週はヤンマガよりも先にスピリッツの長野美郷さんを紹介したんだっけ・・・
平日は毎朝あの笑顔が見れるから幸せ♪
・・・でも、少し前まではカウントダウン占いで岡本玲さんが見れてたから、
長野美郷岡本玲の最強コンボで充実した朝だったんだけどな。。


1位のアマタツは、彼自身の優しそうな感じの雰囲気もいいんだけど、
キャスターの小倉智昭さんがとにかくアマタツいじりが大好きだからなぁ(笑)
いっつも嬉しそうに「アマタツー!!」って呼んでるし、
その後の2人の掛け合いがいいですよね♪


長野美郷さん初登場の過去記事】
⇒「スピリッツ No.20(表紙 長野美郷)」を読む

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.