りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

AKB48石黒貴己脱退

AKB40位石黒貴己、恋禁ルールで脱退!
 AKB48研究生の石黒貴己(16)が、男性とのプリクラ写真流出で、メンバーを脱退したことが22日、分かった。12日に秋葉原・AKB48劇場で研究生のセレクション審査が行われ、20日に結果が発表され、審査落ちしていた。

 9日のAKB48選抜総選挙では、正規メンバーでない研究生ながら、アンダーガールズの40位に当選。将来を期待されていた。その直後の突然の審査落ち。公式ブログには「短い間でしたが、本当にお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントしていたが6月初めから恋人と思われる男性とのプリクラ写真が流出していた。
続きを読む

AKB48の研究生で、今年の総選挙でも40位にランクインしていた石黒貴己さんが、
セレクション審査落ちで脱退したそうです。
「恋愛禁止」のAKB48では、過去にもこのルールを破って脱退したメンバーがいて、
男性とのプリクラ写真が流出したのも・・・決め手になったんでしょうかね。


私的には「恋愛禁止」ルールなんて時代錯誤というか、
今の時代にかなりいびつなルールだなぁって気がするんですよね・・・
(番宣的なスキャンダルや、しょーもない奴とのスキャンダルはがっかりだけど。)
そりゃ芸能事務所からするとスキャンダルによるイメージ低下は、
死活問題になりかねないわけですが・・・


結論として、芸能人なんだから危機管理はちゃんとしよーね!!って事かな。


石黒貴己さんのプリクラ・・・相手ただのチャラ男やん(笑)

チームA 4th Stage~ただいま恋愛中~ [DVD]チームA 4th Stage~ただいま恋愛中~ [DVD]
AKB48

DefSTAR RECORDS 2007-11-28
売り上げランキング : 6204

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.