りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

カワイイ(自称)さゆが番組司会初挑戦!!

道重さゆみ写真集『La』
モー娘。道重さゆみが番組司会初挑戦! “自己愛キャラ”全開にぐっさんも苦笑い
 タレントの山口智充、人気グループ・モーニング娘。道重さゆみらが22日、都内で行われたアニメ専門チャンネル・アニマックスの夏の特別番組『ボイスパワー2010 〜あなたに届け!あの声、あの歌、あのセリフ〜』の製作発表記者会見に出席した。司会に初挑戦する道重は、「せっかく司会をやらせていただいているので、面白い山口さんと可愛い道重さゆみをたくさんの人に見てもらいたい!」とおなじみの“ナルシストキャラ”を全開。これには山口も「あ、ありがとうございます…」と苦笑いだった。 
続きを読む

道重さゆみさんが番組司会初挑戦だそうです。
ま、自分の事をカワイイ、カワイイ言ってるちょっとイタいコではありますが、
それなりにしっかりしてるし、ロンハーの格付けでも毒舌キャラとして、
モー娘。爆弾を投下するなど存在感は示しているので、
なんとなく大丈夫そうだなって気がします。
・・・ぐっさんが横にいるってのも大きいかな(笑)


とはいえ、有吉先生の前では意気消沈してしまってしゅんとなってるのが、
意外とかわいらしかったりもするんで、
今までのイタいキャラから逆に上手いこと転がっていけば、
案外人気が出てきたりなんかして♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.