りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.29(表紙 皆藤愛子)


表紙+巻頭グラビア

皆藤愛子


今週の表紙は皆藤愛子さんです♪

2年半ぶりの写真集「あいこ便り」が届いたよ・・・という事で、

今回はそこから届いたグラビアです。



いやぁ・・・カワイイ!!

・・・もうそれしかなかったりするんですが(笑)

ホースで散水してる笑顔もかわいいし、

iPod nanoを聴きながら空を見上げる表情もかわいいし、

アップも図書館での制服?姿も真っ赤なリボンも全部かわいい!!

ボディーボードやってる表情もかわいいですね。



さて、今回は何回かわいいって言ったでしょう?

・・・そのぐらいかわいいですね♪*1





皆藤愛子写真集 あいこ便り 豪華付録DVD
皆藤愛子写真集 あいこ便り 豪華付録DVD


齋藤 清貴



小学館 2010-06-17

売り上げランキング : 31



Amazonで詳しく見る

*1:逆に言うと「かわいい」しか形容する言葉がなかったりして・・・

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.