りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

遂に決定!!日テレジェニック2010


日テレジェニック2010が水着姿でお披露目 有吉の機転で「打倒! AKB
 過去に眞鍋かをり小倉優子井上和香らを輩出し“人気グラドルや女優への登竜門”として知られる『日テレジェニック2010』の発表記者会見が21日、都内で開催され、第13期生となる6人が選ばれた。今後のアイドル界を担っていくことを期待された浅倉結希(22)、伊藤れいこ(21)、内田理央(18)、木村好珠(20)、中村知世(23)、滝川綾(23)は水着姿をお披露目し、司会の有吉弘行に促される形で号泣しながら「打倒! AKB」と意気込んだ。
続きを読む】 

・・・というわけで、日テレジェニック2010のメンバー6名が、
遂にお披露目となりました!!
「打倒AKB48」って宣言が妥当かどうかはさておき・・・


日テレジェニックの歴代メンバーを見てると確かに凄い顔ぶれなんだけど、
ミスマガジンとか、制コレ系とかで見かけた人が、
リベンジしてるケースってのも結構ある気がするんですよね。
ま、浅倉結希さん、伊藤れいこさん、内田理央さんはあんまり知らないんだけど、
木村好珠さんはミスマガジン2009のセミファイナリストだし、
滝川綾さんは「グラビアJAPAN」準グランプリだし、
特に中村知世さんなんかは映画『スウィングガールズ』にも出ていたし、
轟轟戦隊ボウケンジャーではボウケンイエローを好演していたんで、
あれからかなり時間かかったけど、やっとチャンス掴んだんだなぁと思うと、
私的にも感無量だったりします。
・・・昔、お世話になったあの方も喜んでいるのかなぁ(笑)


余談ですが、同じく「グラビアJAPAN」準グランプリだった清水ゆう子さんも、
日テレジェニック2009に選出されてたりするんで、
奇しくも準グランプリ4名のうち2名が日テレジェニックになってんですよね・・・
制コレが迷走しだした頃からヤンジャンの賞レースってやりっぱなしが顕著になり、
受賞者へのバックアップがない事をずっと不満に思ってたんで、*1
こうして再びチャンスを掴む事ができて、本当によかったなぁって思います。


グラビアJAPANの過去記事】
⇒「ヤングジャンプ No.33(表紙 松岡音々)」を読む
⇒「プレイボーイ No.31(表紙 グラビアJAPAN)」を読む


ところで、日テレジェニックって受賞者の顔ぶれは確かに凄いんだけど、
実際の活動内容ってイマイチピンとこなかったりするんですよね(笑)
・・・DVDのリリース以外で何かありますっけ?

アイドルの穴2010 日テレジェニックを探せ! 自主規制!?~テレビでは流せなかったアイドルだらけの水泳大会~ [DVD]アイドルの穴2010 日テレジェニックを探せ! 自主規制!?~テレビでは流せなかったアイドルだらけの水泳大会~ [DVD]

バップ 2010-05-26
売り上げランキング : 1690

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

*1:今回のように自力でチャンスを掴んだ人がヤンジャンに凱旋すると、あたかも自分達の手柄のように肩書きを主張したがるんですよね・・・

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.