りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.27(表紙 小池理奈)


COLOR PAGE

小池里奈

ここから本番。


今週の表紙は小池里奈さん。

相変わらずかわいいなぁ・・・とは思うんですが、

なんか最近どんどん顔が丸っこくなってる気がしますす(笑)



髪を下ろしてちょっと大人っぽい衣装も着てるカットもあるけど、

やっぱりツインテールとか、アップにした髪型で、

なおかつチューブトップ系のブラとか、黄色のビキニ姿で、

笑顔いっぱいのカットの方がいいかな♪

肩肘ついてこっち見てるカットなんかも超クリクリしててカワイイですね!!

小池里奈@三代目明智小五郎-小林少女の事件簿- [DVD]
小池里奈@三代目明智小五郎-小林少女の事件簿- [DVD]




ポニーキャニオン 2010-06-16

売り上げランキング : 2225



Amazonで詳しく見る




池田夏希

背徳へようこそ。


最近、やけに池田夏希さんをやけによく見かける気がしたんですが、

本命が今回の月刊シリーズなんでしょうね。

なんだか悩ましい瞳のカットが多くて、

これでもかってぐらいセクシー路線で押してるんですが・・・

私的には若干やりすぎな気もします。

白塗りで真っ赤なルージュのキモいカットもあったりなんかして、

相変わらずの危険な香りがぷんぷんします(笑)



気分的には月刊シリーズ被害者の会」って感じなんですけど・・・

月刊池田夏希
月刊池田夏希




新潮社 2010-06-29

売り上げランキング : 636



Amazonで詳しく見る




腐男塾

腐男塾極秘ヲタ合宿、潜入!


で、結局この中野腐女子シスターズは誰に向けたユニットなの?

・・・ってのが私の一番の疑問です。



基本は「BL(ボーイズラブ)好きの女性=腐女子」って図式なはずなんで、

(ヲタク女性の総称という見方も一応あるみたいだけど・・・)

まず大前提としてこのコ達はBL好きなの?



で、BLが好きだから・・・自分達も男装するわけ?

しかもその男装って女性を意識してされてるんですか?

女性を意識して男装するなら、ビキニなんか着るなよって思うし、

男性を意識してビキニ着るなら、男装なんかするなよって思うし、

とにかく立ち位置をはっきりさせてほしいですね。



BLとか特に興味ない私的には、男装とか必要ないんですけど!!

無敵!夏休み(初回盤:特典DVD緑川狂平Ver.)(DVD付)
無敵!夏休み(初回盤:特典DVD緑川狂平Ver.)(DVD付)


腐男塾 中野腐女子シスターズ



インペリアルレコード 2010-06-23

売り上げランキング : 1204



Amazonで詳しく見る




後藤真希

裸の伝言


裸じゃない「裸の伝言」コーナーですが(笑)

今回はセミヌードで大々的に復帰を決めた後藤真希さんです。

脚線美もいいとは思いますが・・・

今後アーティストとして進んでいくからには、

小細工ナシで歌一本で勝負してほしいなって思いますね!!



貴方のメッセージは裸ではなく歌から受け取りたいです。


後藤真希さんセミヌードの過去記事】
⇒「後藤真希 セミヌードに挑戦!!!!」を読む

ONE(DVD付)
ONE(DVD付)


後藤真希



avex trax 2010-07-28

売り上げランキング : 382



Amazonで詳しく見る




ほしのあき

beginning of summer.


ほしのあきさんなんですが・・・

・・・なんか熊田曜子さんよりキレのある身体になってません?

最後のカットなんて、ウエストはぎゅぎゅぎゅっと細いし、

腰骨が浮いてるような感じで、お尻とかちゃんと肉ついてるのかなぁって、

ちょっぴり心配になっちゃいます。



赤の水着のカットの表情とかはなかなかいいと思うし、

相変わらず顔がちっちゃくてカワイイ!!



てか、年齢を全く感じさせない点からいうと、

熊田曜子さんよか、ほしのあきさんのほうが数段上って気がしますね。

・・・普段何食べて、どんな運動してんだろ?

変身~えすのあきの半生~ [DVD]
変身~えすのあきの半生~ [DVD]




video maker(VC/DAS)(D) 2010-03-26

売り上げランキング : 20860



Amazonで詳しく見る




四元奈生美

キレイだったらダメですか・・・・・・?


キレイだけど、おへそが見えてないからダメです(笑)



・・・冗談はさておき、卓球選手の四元奈生美さんです。

いや、真っ白い肌と、整った顔立ち・・・とってもキレイだと思います。

黒の水着とかドキッとするぐらいキレイですもん!!



ま、本業が卓球選手な以上、卓球での実績次第だと思いますが・・・

(活躍すればするだけこういうグラビアの価値も上がるわけで。。)

BBM四元奈生美カードセット「Final Winner」
BBM四元奈生美カードセット「Final Winner」




ベースボール・マガジン社 2010-01

売り上げランキング : 815369



Amazonで詳しく見る




原紗央莉

罪と罰


原紗央莉さんですが・・・今回はなんか小汚い。

もっと透明感があってきれいなイメージがあっただけに、

最初のカットなんか余計にスタイル悪く見えるし、

罪と罰というか、単なる罰ゲームって感じがしますね。

ベストムックシリーズ・77 エキサイティングBEST11 原紗央莉SPECIAL BOX (DVD付) (BEST MOOK SERIES 77 エキサイティングBEST 11)
ベストムックシリーズ・77 エキサイティングBEST11 原紗央莉SPECIAL BOX (DVD付) (BEST MOOK SERIES 77 エキサイティングBEST 11)




ベストセラーズ 2010-05-27

売り上げランキング : 904



Amazonで詳しく見る




天海つばさ

Endless Night

天海つばささん・・・なんか似た顔の方が多くてよくわかんないですが、

まあ悪くはないんじゃないですか?

First Impression 天海つばさ アイデアポケット [DVD]
First Impression 天海つばさ アイデアポケット [DVD]




アウトビジョン 2009-10-01

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る



※そういやグラビアにAKB48がいない週プレって久々だなぁ・・・


↓週プレモバイルはコチラ↓(リンクは携帯専用です!!)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.