りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

つぶやき平野綾

平野綾「I LOVE YOU」 [DVD]
平野綾つぶやき1発でアキバジャック
 歌手で声優の平野綾(22)が23日、ツイッターでの“つぶやき予告”だけで東京・秋葉原に1000人のファンを集め、「アキバ完全ジャック」に成功した。前日22日午後3時3分に「1日限定ツイッター」を開設し、同日夜に「明日お昼ごろ、アキバで何かが起こる!!ょ?」とつぶやいた。そのうえで秋葉原のアニメ専門店など3軒をサプライズ訪問したところ、店名を告知しなかったにもかかわらずファンが殺到した。
続きを読む

Twitterって一応私もやってはいるんですが、
どう活用していいかさっぱりわからず有効利用できていないんで、
こういうニュース見るとすごいなって思いますね!!
先日、ロンハーのスペシャルでも、
マジックメールツイッター版をやってたからやっぱ今が旬なんだろうな・・・
・・・私に使いこなせるだろうか?


平野綾さんなんですが、以前ニュースで体調不良とかって報じられてたけど、
いよいよ完全復活って感じなんですかね?
つぶやきシローじゃないけど、1発のつぶやきだけで、
こうして秋葉原に人を集めてしまうんだから・・・やっぱすげーや!!



ま、本人のネームバリューってのが大きいんだろうけど、
お金をかけないプロモーションというか、話題づくりができるわけだから、
いかに活用するか・・・頭とツールは使いようって事ですね。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.