りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.30(表紙 逢沢りな)


表紙&巻頭グラビア

逢沢りな


今週の表紙は逢沢りなさん。

表紙を見た感じだと、前回より少し布面積が小さくなってる感じで、

ドキドキ度が上がってます(笑)

逢沢りなさんの場合はこういう写真よりは、

多分動いてる方がかわいらしいタイプな気がするので、

なにげに波打ち際で戯れている青のビキニのちっちゃいカットなんかが、

いかにも彼女らしいというか、かわいいなぁって思います。



今回のオススメは・・・やっぱり最後の浴衣姿かな♪

逢沢りなさんみたいなタイプのコはやっぱ浴衣が良く似合う!!


【前回の表紙と比較はコチラ】
⇒「ヤングジャンプ No.15(表紙 逢沢りな)」を読む

逢沢りな ホリディ [DVD]
逢沢りな ホリディ [DVD]




ワニブックス 2009-09-25

売り上げランキング : 3900



Amazonで詳しく見る




巻末グラビア

杉本有美


ちょっと挑発的なポージングの杉本有美さんです。

なにげにCalvin Kleinの下着姿なんかが好きだったりしますが、

若干攻めすぎな気もするかな・・・(笑)



セクシー系の杉本有美さんも勿論悪くはないんだけど、

振り切るぐらいのかわいい系ってまだ見ていない気がするので、

がっつり笑った感じとかも見てみたいですね。

杉本有美写真集 「YUMI 360」
杉本有美写真集 「YUMI 360」


細野 晋司



集英社 2009-12-10

売り上げランキング : 32957



Amazonで詳しく見る






・・・よくよく考えたら、今週は炎神戦隊ゴーオンジャーのヒロイン

ゴーオンイエロー&ゴーオンシルバーでしたね(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.