りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊シリーズに新垣結衣登場!!


大人のガッキー3年ぶり写真集


 女優新垣結衣(22)が大人の魅力を詰め込んだ写真集「月刊新垣結衣 Special」を7月22日に発売する。旬な女性芸能人のグラビアで話題の新潮社「月刊シリーズ」第134弾で、新垣自身にとっても約3年ぶりの写真集。撮影は主演映画「ハナミズキ」(土井裕泰監督、8月21日公開)のロケで初めて訪れた米ニューヨークで行われた。



続きを読む

3年ぶりってのに驚いたんですが・・・
女優新垣結衣さんの最新写真集が来月の月刊シリーズで発売だそうです!!
月刊シリーズといえば、私的には作り手のエゴでモデルさんを台無しにする、
「安かろう悪かろう」の見本みたいなシリーズなんで、
(昔は良かったけど、最近だと春菜はなさんの場合はヌード×落書きとか。)
3年ぶりの写真集ってニュースは嬉しいんだけど、
それが月刊シリーズでってのはちょっと不安ですね・・・


余談ですが、新垣結衣さんの写真集だとオススメはコレ!!

新垣結衣写真集/ちゅら・ちゅら新垣結衣写真集/ちゅら・ちゅら
渡辺 達生

集英社 2006-03-03
売り上げランキング : 3419

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
昔、レビュー記事書いたつもりだったんですが、
過去記事を調べてみたら・・・どうやら書いてなかったみたいなので(笑)
近日中にレビュー記事を書く事にします!!
(需要があるかどうかはわかんないけどネ。。)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.