りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

SKL39 ファン35人からの船出

新アイドルユニットSKL39、初イベントはファン35人で公約届かず
 すかいらーく(SKL)誕生40周年を記念して結成されたアイドルユニット・SKL39が24日、都内で初の握手会イベントを開いた。事前公募で39人以上集まらなければイベント中止とされていたが、75人の応募を集め無事開催へとこぎつけた。ところが当日、実際に足を運んだのはわずか35人。厳しい現実に直面するなか“選抜メンバー”の岩田明子は「私たち、アイドルとしては素人集団ですけど、AKB48さんを目指して頑張りたい」と献身的に呼びかけた。 
続きを読む

なんとなく冷ややかな目で見ていたすかいらーくSKL39ですが、
初イベントとなる握手会の応募数が75名に対して、
実際に足を運んだファンは35名と、なかなか厳しい船出になったようです。
ま、逆に握手会に35名も参加した・・・という見方もできますが、
どっちにしても厳しいっすねぇ。


私的にはこんな規模のユニットなのに、
「選抜メンバー」って言い方がまかりとおってるのが嫌ですね・・・
それこそサッカーの日本代表じゃないけど、
全員で一丸になんないと、ユニットの存続も厳しいんじゃないかな?


【過去記事】
⇒「ネタ?マジ?すかいらーくがSKL39結成!!」を読む

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.