りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

グラビアアイドルの撮影会だそうです♪

夏だ水着だグラドルだ!撮影会は大盛況!
 青島あきな(1メートル60、B87W58H86=23)、杉原杏璃(1メートル57、B89W56H80=28)、村上友梨(1メートル68、B92W58H84=17)ら人気グラビアアイドル21人が26日、東京・練馬のとしまえんプールに大集結し、「ビジュアルクイーン撮影会」(主催・サンケイスポーツワンエイトプロモーション)を行った。
続きを読む

なんかいかにも夏らしい感じのニュースがきました♪
杉原杏璃さんなんかはグラビアだと爆乳なのにウエストだけ異様に細いから、
実際はどんな感じなのかちょっと興味ありますね(笑)
で、見た目より中身を知りたいのは村上友梨さん・・・かな。
見た感じはいいコそうだけど、同じく実際はどんな感じなのか興味あります。


でも、撮影会ってなると素人さんとはいえ機材はプロ仕様ですよね!!
やっぱああいうのを使うと表情とかばっちりおさえられるんですかねぇ・・・?
てか、いくらぐらいすんだろ?



話は変わりますが、週刊akbを見てたらDVDスペシャル版「AKB48水泳大会」が
欲しいなぁって思っちゃいますね(笑)
Disc3の水着コレクション&水着解説・・・とかは、
思わず衝動買いしたくなるような危険な香りがします。。

【詳細はコチラ】
http://www.pre-cam.jp/akb48/shukan_sp3/

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.