りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

最も横顔が美しいのは井上和香?


“もっとも横顔の美しい女性”に井上和香 E・ラインビューティフル大賞受賞
 女優の井上和香が27日、都内で行われた『第15回 E・ラインビューティフル大賞受賞式』に登壇し、同賞を受賞した。セクシーな衣装で登壇した井上は、多くの花束や贈呈品を受け取り「私の努力というよりは、産んでお顔を授けてくれたことが一番の要因なので、両親に感謝します」と喜びを語った。
続きを読む

なんかよくわかんない賞ですが、とにかく横顔が美しいって事で、
井上和香さんが賞を貰ったそうです。


井上和香さんつったら、昔はばりばりのグラビアアイドルで、
かのマリリン・モンローとスリーサイズが一緒ってのと、
ぽってりした唇と、ワカパイと称される巨乳を武器にしてたんですが・・・
気付いたらグラビア界からフェードアウトしてたんですよね(笑)


横顔・・・今まで注目してなかったから全然印象ないですね。。


井上和香 WAKAMANIA [DVD]井上和香 WAKAMANIA [DVD]

ポニーキャニオン 2004-04-07
売り上げランキング : 23248

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.