りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

橘ゆりか「たちばなし」

橘ゆりか たちばなし[DVD]
橘ゆりか たちばなし[DVD]


アイドリング!!!19号、橘ゆりかさんの2nd DVDです。
先日紹介した大川藍さんと同じアイドリング!!!3期生で、
大川藍さんが兵庫県出身で、橘ゆりかさんが滋賀県出身と・・・
フリートークではお互い関西弁だったりして。


で、橘ゆりかさんの場合はパーツがはっきりした美人の系統で、
柴咲コウさん、加藤夏希さん、秦みずほさんの雰囲気があります。
だから、どっちかっていうと表情を作るよりも、
こっちをじっと見るだけでも十分イケるのかなぁって気がします。
水着もビキニだけでなく、制服やメイドさんの衣装もあるし、
ヘアアレンジもアップにしたり、三つ編みのツインテールにしたりしてて、
色んなアプローチで橘ゆりかさんの魅力に迫ってます!!



オススメのシーンは・・・
水着じゃないけど、屋内でまくらをぎゅっと抱いたシーンとかは、
なかなかいい表情してると思うし、
ビーチでオレンジのビキニで走ってるシーンや、
プールで水鉄砲で遊んでるシーンは楽しそうでいいと思います♪
あと、画面的にはかなり暗いんだけど、
キャンプファイヤーをバックにしたシーンや、
ラストのシーンなんかは、橘ゆりかさんの美しさや、
ちょぴり大人びたセクシーな感じもあるんで好きですね。



逆に、最初の制服のシーンや、それを脱いで川で遊ぶシーンなんかは、
歯を見せて笑ってんだけど、どちらかというと「ニッ」て感じの笑顔なんで、
その辺はちょっとマイナス・・・かな。
(思ってる事が表情に出やすいタイプなのかも・・・)
だから、同じシーン内でも一連の笑顔とかよりも、
最後の少し怒ったような表情から、ニコッと笑う部分が一番良かったりして(笑)



ま、全天候型でオールマイティーにかわいらしい大川藍さんと比べると、
橘ゆりかさんは、若干クセのある美人って感じなんで、
好みはわかれるかもしれませんが、
ずっと見てるとクセになる美しさ、かわいらしさがいいですね♪


余談ですが、ちょいちょい大川藍さんと比較しているのは、
アイドリング!!!の同期生ってのもあるけど、
本当は大川藍さんのDVDと一緒に紹介するつもりだったのが、
時間がなくてできなかったから・・・だったりします(笑)


大川藍さんのDVDレビュー】
⇒「大川藍1stDVD「おおかわさん」」を読む


橘ゆりか たちばなし[DVD]橘ゆりか たちばなし[DVD]

video maker(VC/DAS)(D) 2010-04-23
売り上げランキング : 8070

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.