りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

得意技亀甲縛りのアイドル栗山夢衣

萌えだく [DVD]
縛りアイドル・栗山夢衣さん「スカイツリーを縛りたい」
 ひもがあれば、その場で自分の体をうまく亀甲形に縛るのが特技だという「縛りアイドル」。教科書がないだけに、縛り方をマスターするのにはひと苦労したという。「東京の新しい観光名所、東京スカイツリーを、リボンでくるくると縛るのが将来の夢です」と屈託のない笑顔を見せた。
続きを読む

先日、ナースアイドル雨宮チエさんが登場した一芸アイドルですが・・・
今度は「縛りアイドル」なる珍ジャンルが登場したんでネタにしてみました。
栗山夢衣(むい)さんっていうんですが・・・
服の上から亀甲縛りをして笑顔でポーズ・・・もはや意味がわかりません(笑)


将来的に「花と蛇」狙いなのかはわかんないけど・・・
縛りっていうSMプレイとアイドルが結びつくとは到底思えませんね。。
着エロ⇒元芸能人AV路線狙いなのかなぁって疑いたくなります。


※【2010/10/9追記】
このコ・・・めちゃイケの追加メンバーオーディションに出てましたね!!
しかも、3次オーディションも突破して10/30に生放送される、
最終オーディションに出てくるんで、
こうしてとりあげたのも何かの縁って事で、
「亀甲縛りアイドル 栗山夢衣を応援したいと思います!!


注)ネタバレあり!!


私的にツボったのは3次オーディション・・・
めちゃイケへの心の手紙」だったんですが、


他のアイドルにはない何かを見につけたい!!


・・・そう思って習得したのが亀甲縛りでした。


念願かなって「一芸アイドル」としてとりあげられたものの、



家族・親戚一同誰も応援してくれなくなりました



・・・涙ながらに語る栗山夢衣さん。。


恐らく本人的には大真面目だったんでしょうが・・・
申し訳ないけど、大爆笑でした。
なんとなく番組的には青ジャージ推しって感じが見え隠れしてるけど、
栗山夢衣さんにも頑張ってほしいですね♪



【一芸アイドル過去記事】
⇒「ナースアイドル?!雨宮チエ」を読む

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.