りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.31(表紙 武井咲)


表紙+巻頭グラビア

武井咲



今週の表紙は武井咲(たけいえみ)さんです。

雑誌「セブンティーン」の専属モデルらしいんですが、

スピリッツってこういうフレッシュなコをバンバン起用するから、

なんか新鮮味があっていいですね♪

笑顔が咲くから「えみ」って名前らしいんですが、

「名は体を表す」ってな感じで笑顔がとってもいい!!!!



表紙だと黒木メイサさんやmisonoさんのテイストで、

白のタンクトップでのアップの表情は松下奈緒さんのテイストで、

かなりポテンシャル高いんじゃないでしょうか!!

水着のカットは競泳用水着とオレンジのビキニの2カットですが、

初々しい感じがとってもいいと思います。

・・・武井咲さんは引き続きチェックが必要ですね♪



櫻の園-さくらのその-プレミアム・エディション [DVD]
櫻の園-さくらのその-プレミアム・エディション [DVD]




松竹 2009-04-03

売り上げランキング : 38273



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.