りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ 2010年No.31(表紙 武井咲)

7月6日発売のスピリッツの表紙は雑誌「セブンティーン」の専属モデルでもある武井咲(たけいえみ)さんです。
スピリッツ 31号

表紙&巻頭グラビア 武井咲

スピリッツってこういうフレッシュなコをバンバン起用するから新鮮味があっていいですね♪
笑顔が咲くから「えみ」って名前らしいんですが、「名は体を表す」ってな感じで笑顔がとってもいい!!!!

表紙だと黒木メイサさんやmisonoさんのテイストで、白のタンクトップでのアップの表情は松下奈緒さんのテイストで、かなりポテンシャル高いんじゃないでしょうか!!
水着のカットは競泳用水着とオレンジのビキニの2カットですが、初々しい感じがとってもいいと思います。

・・・武井咲さんは引き続きチェックが必要ですね♪

武井咲 2011年 カレンダー
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.