りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.29(表紙 AKB48 チームPB)


COLOR PAGE



スペシャルピンナップ

チームPB/チームYJ

PBやらYJやらでこの企画をガンガンやってた頃って、

正直そこまでAKB48に興味がなかったので(笑)

あんまりどうこう言える感じではないんだけど・・・

勝ったチームPBが水着で、負けたチームYJが制服というピンナップです。







チームPB

We Are Team PB!!!!!!!

チームPB対チームYJの対決を制したチームPBの7名が、

表紙と巻頭グラビアで堂々登場です!!



宮澤佐江さん、柏木由紀さん、高城亜樹さん、仁藤萌乃さんに、

宮崎美穂さん、多田愛佳さん、前田亜美さんという構成で、

このチーム・・・というか両チームでみても柏木由紀さんと宮澤佐江さんが、

存在感では抜けた存在で(どっちもメディア選抜だし)、

そこに高城亜樹さんが続く感じだから、

単純なメンバー比較でもチームPBの圧勝って感じがします。



神保町決戦のムックは発売後にレビューする予定なので、

このネタに関してはその時にこってり書く事にします♪

AKB48 チームPB・チームYJ 神保町決戦SPECIALムック
AKB48 チームPB・チームYJ 神保町決戦SPECIALムック


週刊プレイボーイ/週刊ヤングジャンプ特別編集



集英社 2010-07-09

売り上げランキング : 18



Amazonで詳しく見る






黒川芽以

CAMPAIGN.



なんだか随分大人っぽくなった黒川芽以さんです。

私の中では制服みたいなイメージがあったんで、

今回のようにがっつりメイクの大人な感じって新鮮ですね!!

髪をアップにしたチャイナドレス姿もアダルティーな感じだし・・・



大体、黄色系のライティングが淫靡な感じなんだよなぁ。

女優力 黒川芽以 [DVD]
女優力 黒川芽以 [DVD]




video maker(VC/DAS)(D) 2010-06-24

売り上げランキング : 2990



Amazonで詳しく見る






森田涼花

初恋ロマンチック



森田涼花さん・・・相変わらずかわいいですね!!

もうアイドリング!!!だの侍戦隊シンケンジャーだのってつけなくても、

私的には知名度が上がってるものと信じたいんですが(笑)

・・・クリクリの瞳がやっぱいいですね!!

今回はビキニ以外にもチューブトップの水着まで着ていて、

ちょっぴりエッチな感じ(と後ろに書かれてるし・・・)と、

かなりサービス満点な感じ。



てか、ここまでしなくても・・・って思うのは私だけ?

森田涼花フォトブック すぅちゃんのLovely Life
森田涼花フォトブック すぅちゃんのLovely Life


森田 涼花



双葉社 2010-07-21

売り上げランキング : 3077



Amazonで詳しく見る






チームYJ

負けたけど・・・週プレに来ちゃいました




負けたチームYJは寂しくバスツアー・・・かと思いきや、

こっちの7名も、ページ数の配分が少ないけど水着姿披露です!!

倉持明日香さん、河西智美さん、北原里英さん、峯岸みなみさん、

指原莉乃さん、仲川遥香さん、菊地あやかさんという構成なんで・・・

どう考えても河西智美さんだけではカバーしきれないというか、

お嬢系の北原里英さん、倉持明日香さんでは押しが弱い感じで、

負けたのも仕方ないよなぁって・・・妙に納得。



ちなみに、はるごん推しと言ってる私ではありますが・・・

彼女のビキニ姿はそんなに好きではないんだよなぁ(笑)







木口亜矢

股間に効く曲がり。



一瞬、誰?と思うほどど派手なメイクの木口亜矢さん。

まあきっついのは最初だけだからいいんだけど・・・

相変わらずかわいらしくって、スタイルも曲線がなめらかで美しい!!



・・・でも、今回は写真は良くてもバックの文字がダメ!!



木口亜矢さんって別に着エロやってるコじゃないんだから、

エッチを想定させるような下品な煽り文句で、

彼女の品格を貶めるような真似はしないでほしいです。



てか、事務所もNG出せよって思うんですが・・・

木口亜矢 しなやかに、あでやかに [DVD]
木口亜矢 しなやかに、あでやかに [DVD]




ラインコミュニケーションズ 2010-05-20

売り上げランキング : 10655



Amazonで詳しく見る






椎名ひかる

ビッグマウス



ショートカットのAV女優さん・・・ぐらいかな。

恥ずかしがる乳首。  椎名ひかる マキシング [DVD]
恥ずかしがる乳首。 椎名ひかる マキシング [DVD]




MAXING 2010-06-16

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る






夢野まりあ

驚異! 115cm


ひと言で片付けると・・・「バケモン」!!



↓週プレモバイルはコチラ↓(リンクは携帯専用です!!)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.