りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

小森純初セミヌード・・・だそうです。

EDGE STYLE (エッジ スタイル) 2010年 08月号 [雑誌]
小森純が初セミヌード披露! 滑らかな素肌で誌面を飾る
 モデルの小森純が、発売中のファッション誌『エッジ・スタイル 8月号』(双葉社)で自身初となるセミヌードを披露している。表紙には素肌にサスペンダー姿で登場しているほか、誌面には振り向きざまのショットなど女の子らしい姿も掲載。小森は初めてのセミヌード撮影を「楽しかった〜。意外とエロくなくてよかったぁ」とあっけらかんと振り返った。
続きを読む】 

読者モデルとモデルの線引きってイマイチよくわかんないんですが、
モデルの小森純さんがセミヌード披露・・・なんだそうです。
ロンハーなんかで大久保佳代子似のすっぴんを披露し、
有吉先生には格付け内で「ブスじゃん」と酷評され、プライベートでは破局と、
なかなか波乱万丈なカリスマだとは思いますが・・・
正直言うと、私は好きじゃないんだよなぁ。
だから、話題にはしてみたけど彼女のセミヌードには全く興味ナシ!!!!


それにしても、最近は後藤真希さんやらCicaさんやら、
雑誌の話題づくり的な感じのセミヌードをやたらとみかけますね・・・
色んな思惑とかがあるのかもしれないけど、
安売りだけはしないでほしいなぁって思います。。


【関連記事】
⇒「謎の女峰不二子、もといCicaさんセミヌードに!!」を読む
⇒「後藤真希 セミヌードに挑戦!!!!」を読む

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.