りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.31(表紙 AKB48 チームPB)


表紙&巻頭グラビア

AKB48 チームPB



半年かけて行われた神保町決戦を制したチームPBが、

チームYJのホームグラウンドであるヤンジャンに堂々登場です!!

ご褒美グラビアもロケ地サイパンと非常に豪華!!

センターに柏木由紀さん、宮澤佐江さん、高城亜樹さん、

仁藤萌乃さん、多田愛佳さん、宮崎美穂さん、前田亜美さんで、

(週プレでも書いたばっかりですが・・・)

ソロページは白のビキニで夏らしくとっても爽やか♪



個別カットでは、普段そこまで好きではないんだけど、

仁藤萌乃さんが意外としっとりきれいな感じで良かったかな。

で、宮澤佐江さんはキャラとかさっぱりしててすごく好きなんだけど、

昨年の13thシングル選抜総選挙の時と比べると、

若干頬が丸っこくなっているような・・・

イケメンって事でかなり自由がきくキャラではあるんだけど、

自分が女の子だって事だけは忘れないでほしいなって思います。

・・・なんとなく。

AKB48 チームPB・チームYJ 神保町決戦SPECIALムック
AKB48 チームPB・チームYJ 神保町決戦SPECIALムック


週刊プレイボーイ/週刊ヤングジャンプ特別編集



集英社 2010-07-09

売り上げランキング : 12



Amazonで詳しく見る






巻末グラビア

AKB48 チームYJ



負けてしまったチームYJは近場の伊豆旅行・・・

でも、こっちはこっちで案外楽しそうだったりして♪

河西智美さん、北原里英さん、倉持明日香さん、指原莉乃さん、

峯岸みなみさん、仲川遥香さん、菊地あやかさんの修学旅行って感じのノリで、

しかもビキニもあるよーってな感じ。

ちっちゃいカットの面白さはこっちのほうが良かったかも♪



こっちは渡り廊下走り隊組の仲川遥香さん&菊地あやかさんなんかが、

なにげに良かったですよ♪

・・・はるごんは、ちょっとポーズも工夫してたし(笑)


【関連記事】
⇒「プレイボーイ No.29(表紙 AKB48 チームPB)」を読む

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.