りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

「まいっちんぐマチコ先生」で伝わる?

相川晴南 @LOVE [DVD]
現代版“マチコ先生”相川晴南デビュー!
 グラビアアイドル、相川晴南(はるな=21)が21日発売のDVD「相川晴南@LOVE」(ポニーキャニオン、3990円)で芸能界デビューする。
 さんさんと降り注ぐサイパンの太陽の下、1メートル51、B84W58H83のナイスバディーをビキニで大胆披露。ほかにもメイド服や「中学の水泳の授業がビキニだったので、小学生以来」というスクール水着姿にも挑戦した。
続きを読む

相川晴南さんデビューって記事なんですが、
要は昔のアニメ「まいっちんぐマチコ先生」のマチコ先生と
同じスリーサイズ(B84 W58 H83)って事で、
原作者公認のマチコ先生ボディーみたいですね♪


これ「昔のアニメ・・・」的な特番で見た事あるけど、
今の世の中ではできないっていうか、PTAからクレームくるでしょうね。
つまらない世の中になったもんです・・・

相川晴南 @LOVE [DVD]相川晴南 @LOVE [DVD]

ポニーキャニオン 2010-07-21
売り上げランキング : 3168

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.