りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.33(表紙 紗綾)


表紙・巻頭グラビア

紗綾


失われない透明感

今週の表紙は紗綾さん!!

16歳に見えないグラマラスボディーと、

少しずつ大人びてきてるけど、変わらない透明感がいいですね♪



・・・それにしてもずっといいスタイルをキープしてますが、

ビキニ姿でカートを運転ってのは、

いくらいいエアバックが2つついてても危ないですよね(笑)



紗綾16 シックスティーン -2Set- [DVD]
紗綾16 シックスティーン -2Set- [DVD]




ポニーキャニオン 2010-07-21

売り上げランキング : 816



Amazonで詳しく見る






巻末グラビア

小林さり


おしとやか?とんでもない!人生はチャレンジだー!


ミスマガジン2009グランプリの小林さりさん。

スレンダーでセクシーなボディーが素敵です!!



それにしても線が細いですねぇ・・・

笑顔はかわいらしいと思うんだけど、今のショートカットと、

昔のロングヘアはどっちが良かったんだろうね?

(私的には後者なんですが。。)





そして・・・いよいよ来週はミスマガジン2010のグランプリ以下、

各賞が発表されますね!!

予想がかすりもしなかったんで興味はないけど、気になります(笑)



ヤングマガジンDVD 「Sari's Challenge さりチャレ↑」 [DVD]
ヤングマガジンDVD 「Sari's Challenge さりチャレ↑」 [DVD]




video maker(VC/DAS)(D) 2010-07-17

売り上げランキング : 2952



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.