りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

釈由美子ダイエット本発売だそうです。

釈美スタイル
釈由美子、ウエスト55センチ究極ボディー


 女優、釈由美子(32)が23日に著書「釈美スタイル」(学研パブリッシング、1470円)を発売する。公称3サイズはB85W58H84だったが、さらにウエストを絞り込み、55センチを実現させた究極のボディー作りへのこだわりを1冊にまとめた。


続きを読む

女優 釈由美子さんがダイエット本を出しました!!


まあ公称サイズからはマイナス3cmだけど、
女性のウエストでガチでアンダー60cmとなると、
たとえグラビアアイドルでも実サイズではそうそういないと思ってるんで、
55cmってサイズはなかなかすごいんじゃないかな?


ただ、表紙なんかも確かにしゅっとはしてるんだけど、
釈由美子さんがグラビアアイドルだった頃ってかなり昔だから、
ダイエット前とどう違うのか実際のところ比べようがないんですよね・・・
女優になってからこんなに肌を露出した事ないと思うし。。


グラビアアイドル時代の釈由美子さんつったら、
確か電車に顔を挟まれて少し鼻が曲がった・・・とか、
なかなか強烈なエピソードの持ち主だったような気がするんですけどね。

釈美スタイル釈美スタイル
釈 由美子

学研パブリッシング 2010-07
売り上げランキング : 47804

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.